05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
君と僕。アニメ版*
 
JUGEMテーマ:君と僕。

 

アニメ塗りの君と僕。の絵ktkr♪
やっぱり原作のようにふんわりとはいかないよね;
でもやっぱりアニメ楽しみだなぁ(´▽`嬉))

10月まであと少し♪

 
auther:nasoka35, Anime, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
君と僕。 ペルソナ4 10月にアニメ化決定◇
 
JUGEMテーマ:君と僕。
JUGEMテーマ:君と僕。

やっほい!!ついに君と僕今年の10月に放送決定だって♪
楽しみでたまらない**
うれしぃな♪

気になりすぎて色々調べてたら、今知ったんだけど
堀田きいち先生って女の人だったんだね(´▽`嬉))

なんとなく嬉しい**笑





でもってペルソナも10月放送だって(ノ´∀`)ノ*.゚・。
やほーい!
10月は盛りだくさんじゃないか!!(*´艸`)

やっぱ、Aチャンネルみたいに一話で一ヶ月分の話を放送すんのかな?
とりあえず楽しみだ!!

ってか早くPSPのP3P終わらせないとな・・・。orz
がんばろ。。


そして今日もバイト。。がんばります…。


 
auther:nasoka35, Anime, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
木曜は見る番組多い
 
 
今日はバイトがお休みで19時までゴロゴロしてた**
小6の頃から持ってる家庭科の教科書とか発掘して夜はクリームシチュー作ろうって事になった*
ルーの作り方も載ってたから初めてちゃんとしたクリームシチュー作った

最初はピアゴで売ってる抹茶チーズケーキ食べたくなったから、ピアゴまで行ったんだけど、クリームシチューの材料とかも一緒に買ったから結局1000円くらい使ったわ。

そうそう、珍しく納豆も売ってたから買って帰った。

シチュー作ってる途中、牛乳切れちゃったんだけど買いに行くの面倒くさくて50cc少ないけどそのまま作った。
けど普通に美味しくできたから良かった(*`▼´*)b オッケィ♪
 
でもって、夜録画大変だった。アミンと電話しながら言ってたんだけど(電話時間約2時間(笑)(コム)テレビ欄見たらかぶってるの結構あって

*そふてに
*シュタゲ
*緋弾のアリア
*あの日見た花
*C
*るろ剣
*starry☆sky
*続・夏目
*電波女

緋弾のアリアだけあきらめて、そふてにとシュタゲはtvkでやるの待つことにした。*
それでも結構一夜だけで結構録画しなきゃだったから、容量何とかしようと思って頑張って動画消してたら、フラクタルと間違えて「とある魔術2」の22話消しちゃってΣ(゚Δ゚*)!
(一番、一方通行がかっこいいシーン!!)
ホントショックだったわorz

もう、4GBでもたりないなんて、、、。
容量なさ過ぎてゲームすらできない。。はやくメタルギアやりたいのに。。。(600円の)

でも16GBでも高いよw。。。
 
auther:nasoka35, Anime, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
やっと見れた**
 

 ペルソナ4のPVやっと見れたよ
ニコニコにアップしてくれてる人いて良かった♪

昨日から見たくてうずうずしてたから見れて幸せ★
これでリアタイでも見れたらパーフェクト!!

今日はバイトないし一昨日GEOで借りてきたマンマミーアでも見ようかな♪♪
じゃ、またなんかあったら書きますわ◇

結局、マンマミーアは見ないで、今日は[新]神のみ2と日常第2話とBUNNY&TIGER見た♪
あとPSstoreでイースセブンの体験版downloadして遊んだ**
まぁまぁ楽しい。笑
絵がエナミカツミさんだったから惹かれて体験版プレイ★
 
auther:nasoka35, Anime, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
persona4 アニメのCM* アニメ化おめでとう◇
 
 
auther:nasoka35, Anime, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
君と僕。アニメサイト★
 
JUGEMテーマ:君と僕。
 
君と僕のアニメサイトができたよ!!!
やったね!これで確実だ**
でもってアニメ化に向けてどんどんコンテンツが増えていくと思うと凄い楽しみ♪
早くみたいな***

◇君と僕。◇



 
auther:nasoka35, Anime, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
君と僕。アニメ化決定☆
 
JUGEMテーマ:君と僕。

君と僕アニメ化ですよぉぉ!!!



「画像はやらおん!から。」

Gファンタジー4月号(3月18日発売予定)
で発表されました!!(´▽`嬉))

しかも今回のGファンには特別付録として君と僕。のポスターが付くそうです♪
楽しみだなぁ〜(*´艸`)

声優さんは、ドラマCDと同じ人がいいな♪♪
でもこれで腐女子がふえたら本当にいやだil||li(● O □ O)il||li

君と僕。はちゃんと純粋に見て欲しい(; ;)
それだけが心配です、、、。

さて、明日Gファン買いに行きましょうか(人´∀`).☆.。.:*・°




 
auther:nasoka35, Anime, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
「こどものおもちゃ」小花美穂描き下ろしジャケでDVD発売
 
「こどものおもちゃ」小花美穂描き下ろしジャケでDVD発売 [JUGEMニュース]

 

葉山www沙南ちゃぁぁぁーーーん!!!!!
懐かしい★

こどちゃ大好き★★今思うとどんだけ荒れてたんだ小学生!って感じだけど
ほんとに面白かった♪

葉山に沙南ちゃん、なんか成長してるしww
この続きとか小花さん描いてくれないかな〜♪♪


 
auther:nasoka35, Anime, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
デュラララ!!DVD■Vol.7■
 
JUGEMテーマ:デュラララ!!
 
100826_2109~002.jpg


あー!!もう!!くそお!!

DVD買ってきましたよ!とらあなで!!
ちゃんと長すぎるポスターとかもらったよ!
もらったけどさー。。。。。


上の写真見てわかる?
なんか分裂してね?的な。


あのね、あのさ。

実は自分のせいなんですが
某所のとらのあなでですね、デュラララ!!7巻DVDないじゃん。
とか思って店の中ぐるぐるしてたんですよ。

それでね?そういえばNEWDVDブースにあるんじゃない?って思い、みたんですよ。
そしたら、あったんですよ!
一つだけ!!
【ONLY ONE★】←いみわからん



わほおーい!!(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.
って、そりゃあテンション上がるじゃないですか♪

で、まあ上の8行は関係なかったんだけど。
DVD見つけて、他にもないかな〜って店ん中見てたら・・・

するっ・・…と手から抜けて。

――カコーン!

っておとしたんですよ―!!!il||li(● O □ O)il||li



大丈夫かな?大丈夫かな?ってそんとき私店内にいた人の視線が気になっちゃって
DVDの心配なんてしてなかったんだけど(*´д`)

家帰ってるんるん気分であけてビックリ★

100826_2109~001.jpg

割れとるがな!!!Σ(゚□゚*)

DVD取り出そうとしたらDVDの方と表紙の方が分裂したよ!!
何かと思ったら左下の軸と鳴ってる部分を割ったらしく開閉機能不能ですって!!ええ(´д`;)


まあこの写メ↑は修復した後の写真なんですが
ほんとてんパって、急遽残り少ない
セメダイン様とスティックノリ(100均)様に手伝って頂きました。はい。(´д`;)(´д`;)

100826_2117~001.jpg

さすが、セメダイン様♪
乾きが早く接着能力が高い★


BUTしかし!
これで、デュラララ!!DVDを売る時vol.7だけはお値引き覚悟だ・・・orz…。

とかとか思って!!
ベットに置いてあったDVDの包装袋に目を移したら・・・・



ギャーーーー!!!!


DVDを包んでた透明な袋の粘着部分が紙の部分にくっついてる!!!

もちろん、いそいで取ろうとするワタクシ・・・。


そして・・・・・・・・ビリッッッツ!!!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


おわたおわた!!ヾ(´▽`;)ゝ
フハハハハハハハハハhあ





ええもうキレましたともヾ(´▽`;)ゝ
切れました。ビリリといきましたよ

もうなんか、ねぇ?
いいや。。。しろでよかったよね?

うん、うん。もう寝よう。。。



おやすmゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!ねるかボケぇ!!!

12.5話見てやるよ!ちくしょう!!!!(`・ω・´)キリッ


 
auther:nasoka35, Anime, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
DURARARA!! 8話の折原姉妹
 

8話のEDで折原舞流と折原九瑠璃って書いて合ってビックリした!!(-△-;

探してみたらココにいた!!↓【右下の2人】


 

今日はのだめを6話までと夜桜四重奏を2話まで見たヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ
夜桜四重奏はデュラララ!!を描いてる人と同じヤスダスズヒトさん♪

 
auther:nasoka35, Anime, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/6PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.