07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
◆絵画作品◆
 
JUGEMテーマ:日記・一般
 

写真の白黒模写やった〜**
やっと完成したよ(ノ_<。)
私これ書くのに多分30時間かかってる←

ちまちまカリカリやりすぎて全然終わらなかったけど頑張って終わらしたぞ!!!

【途中経過(ほぼできてる(笑)】

110131_0449~001.jpg


【完成★】

110131_2343~001.jpg


【元の写真(カラー)】

cake☆.jpg


話し変わるけどこのケーキ凄くない!?
確か高3の時の真田誕生日の時に8人で作った
力作誕生日ケーキだよ(人´∀`).☆.。.:*・°

このケーキ見た目より結構小さいんだよね。
カラーだとわかると思うけどケーキの割にイチゴの大きさがめっさでっかい(^p^)
でもこれは戸達と作ったケーキの中でも一番良い出来だった(´▽`嬉))

またみんなで作りたいなぁ〜


はい。話戻ります★
で、このケーキのが可愛すぎたんで←
今回写真の模写に選んでみましたー
実際印刷して見ながら書いたのは白黒のなんだけど
白黒画像に加工できなかったから今カラー置いといてみた笑

悔しいな〜白黒だったらもっとうまく書けてるってわかるのに←自画自賛乙ww


取り敢えず先輩が描いたすばらしい”こけし”でも置いとく☆

20110124115602.jpg
 
auther:nasoka35, School, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
TODAY
 
  
起きた―!!!!
けど間に合う気がしないwww笑

髪ww
化粧www
靴wwww。

今日朝からPC使えてラッキー(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:
多分あさ8時まで(*´艸`)

デュラララ!!10話見るwww
時間ないのに何してんだろ(*´ -`)(´- `*)

おとしたいけどおとせないから
今見るしかない!!!←後で見る選択しなしwww



 
auther:nasoka35, School, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ありがと〜(´艸`)。*'
 
 
大学受かった!!!!!!!!!



ありえな〜い(∵)★


自分おめでとう(∀)笑


来年から従姉妹と同じ大学だ〜!!



これでひと安心〜(ёωё。`)


でもこれで引っ越す可能性が増えた〜(*´・д・`)=3




やだな〜
中山は地味にスキだし。。。


まぁ
留年すれば引っ越しはなくなるけど(笑)


でもこれでやっと鎌倉遠足行けるわ〜(◆'v`)/"


抹茶とか抹茶とか抹茶とか飲めるし湯のみ

まやぽと小川と島元と聖菜で
【Let's 鎌倉!湯のみ


楽しみ〜〜〜〜(pq'v`∞)゜*

あすかてぃん案内してくれないかな〜ウッシッシ



跡見行くために応援や喝を入れてくださった
皆々様ホントにありがとうございますひよこぴかぴか(新しい)



感謝しきれないくらい嬉しいです目がハート目がハート目がハート


これからは無事卒業できるようにがんばりますウッシッシ手(パー)!!

 
auther:nasoka35, School, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
サボタージュ
 
JUGEMテーマ:日記・一般


 今日朝起きたら10時30分でびびった!!
↑おねえに起こされて起きたし。。。。

で、
今日4時20分から
先生と二者面談だったんだけど、

今からガッコ行くの面倒だったから
お姉に電話してもらって
学校休んだ-

明日で夏休み前の
学校最後だ~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

やべーーー
大学((汗

面談も明日にずれたし・・・
今日は大学調べなきゃ(´д`;)

でも今
デスノート23~28まで見てるorz
あー頭いたっ

25話で【L】死んじゃったよ
月サイテーーー!!!

この後の28話とかで
月の妹のさよちゃんが
誘拐されたときも
月は最悪の場合さよも殺さないと
って言ってた

もーーーーー
エルーーーー!!!!!

ミサも可哀相(ノ_<。)

ってか
部屋かたずけよっかな。
さっき少しキレイにしたから
あとすこし。。。。

うち時間を無駄使いしてるな-
っていっつもおもうんですけど。。。。

今PERSONA4
やりたいからやろっかなーーーーー

はい。
たぶんやると思う。。。

おわり

頭痛い。

 
auther:nasoka35, School, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ドミノピザ(*`▼´*)b
 
JUGEMテーマ:日記・一般


 今日合唱コンクールの打ち上げを教室でやったー
ドミノピザで3万分くらい買ったらしい
そのうちの半分をはっしーが出してくれた♪

クラス経費は1人¥500ですヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ

ピザは1人3枚くらいだったんだけど
うちは6枚食べちゃった(´▽`嬉))
おいしかったー☆
帰りはウーロン茶余ってたからもらった♪

その後淵野辺行って中野と遊んだ(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚
最初中野が自転車みて選んで買って
買ったまんま桜美林大学見に行ったεεε(*´・∀・)ノ゙
着いたの8時くらいだけど・・・笑

結構広くてキレイだった
暗くてあんまみえなかったけど・・・・((笑

帰ったら10時くらいだった(*´ -`)(´- `*)

 
auther:nasoka35, School, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.