11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ゴットイーター
 
 
あみんと電話しながらゴットイーターやってた*
新しく男の子作った**
我ながら超イケメン☆笑

なんか理想の男の子とかバレそうだねコレw

でもって同時進行できないけど録画もしてた。

でも残念ながら日常と星へかける橋と30歳の保健体育は録画失敗。←ってか全部w

そんで、3時から(録画終了後)1時間ぐらい電話しながらゴットイーターやりつつ話してた。
きょうはあみんと12時に池袋で遊ぶ予定♪
 
auther:nasoka35, GAME, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
PSP用ソフト デュラララ!! 3way standoff -alley-
 
JUGEMテーマ:デュラララ!!

デュラララ!!の再放送見てたら CMで流れてたね。

【公式サイト】↓
3way standoff -alley-

なんだろ。うれしいけど嬉しくない。。
stand offが楽しくなかったから今回もどうせ。。。的な考えはあるよね。(。。)
最初のゲーム、メイトの限定版で買ったのに(10000円くらい)
いまじゃ限定版でも半額で売られてるからね。予約しなきゃよかったよ(‐‐;)

stand off買っちゃったからアペンド版とかでたら買うけど
また普通に1個のゲームとして出すんなら金かかるし買わないだろうな〜

なんか、最近デュラララは釣りが多すぎて面白くない。
一回釣り要素なしでなんか発売してみたら?って思う。
ゲームのCMだって平和島静雄と折原臨也だったしさ
最初の主人公のセルティは!?
もう腐女子うけとかいらんから!どうにかしろ!!
せっかく成田さんの話がすっごく面白いんだから
キャラクターで売り込まないで話重視で売り込もうよ(==)

それはそうと2月10日のデュラララ!!9巻発売楽しみ〜♪
アニメイトで買うと折原臨也の身分証明書が特典としてついてくるって**






あっそういえば、携帯持ってる人に朗報★
(残念なことに私はコム1個もち・・・(; ;)泣)

未放送の話の25話がなんとDVD発売前に無料で見れちゃうらしいです!!
softbank スマートフォンの方はぜひぜひ見ちゃってください!!

▼以下公式デュラララ!!アニメサイトからの引用。

2011/01/20
TV未放映話「第12.5話」と「第25話」を動画サイト「MovieGate」にて限定試写会!

BIGニュース!!
DVD収録のTV未放映話「第12.5話」と「第25話」を動画サイト「MovieGate」にて限定「試写会」を行います!

<限定「試写会」実施概要>
【未放映話試写会第1弾!】
第12.5話「天網恢恢」は48時間限定で無料配信!
実施期間: 2011年1月21日(金)正午より1月23日(日)正午まで

【未放映話試写会第2弾】
第25話「天下泰平」の配信は人数限定無料配信!
実施期間:2011年2月14日(月)正午より先着500名限定で無料配信

<配信サイト>
映像配信サイト「MovieGate」(角川コンテンツゲート運営)にて実施。
モバイルdocomo、スマートフォン同時開催!
◆アクセス方法
URL:
http://movie-gate.jp

<docomo>
iモード⇒i Menu>メニューリスト>動画/ビデオクリップ>TV/ドラマ/映画>ムービーゲート
対応機種:FOMA903iおよびFOMA703iシリーズ以降 (一部機種を除く)

<スマートフォン>
iPhone・iPadの標準ブラウザ「Safari」から http://movie-gate.jp/ にアクセス
※日本国外からのアクセスの場合、映像視聴は行えません
対応機種:iPad, iPhone3G, iPhone3GS, iPhone4, iPod touch ※iOS3.0以上

 
auther:nasoka35, GAME, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ダンガンロンパ*
 
101203_2218~001.jpg
買っちゃったよww

BOOK・OFFで5200円が4400円になってたから即買い★

最近ポップンと続けて買ってるな〜(-_-)

おっお金が....。汗

銀行残高2000円になっちゃったよ(;_;)



でもってこれ途中で飽きるパターンだよww

ヤバい〜
金の無駄過ぎるw

いやでも体験版は楽しかったし・・・。。

あー!!!とにかくやってくる!
 
auther:nasoka35, GAME, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
PlayStationPorterbleのデュラララ!!3way standoff
 
JUGEMテーマ:Baccano!
JUGEMテーマ:デュラララ!!
 

923日(木)

 

PlayStationPorterbleのデュラララ!!3way standoff受け取り行ってきた〜♪

本当は昨日取りに行こうと思ってたんだけど、面倒くさくてダラダラしてたら

どんどん時間すぎちゃって23日行くことにしたw

 


100923_1923~001.jpg



100923_2307~001.jpg


で、今日取りに行ったんだけど!なんとまあ!私タイミングが良いというか何というか。

今日から電撃文庫フェアやってたらしくて電撃商品(GAME CD本も、もちろん含む)を1000円以上お買い上げの方に1枚ドアのぶカード(全7種)をもらいまして、内金含めデュラゲームが10000くらいしたから10枚もらってきました―★

 

100923_2312~001.jpg


すばらしい(´▽`嬉))♪

ちなみにキャラクタードアのぶプレートの種類は、

*デュラララ!!(原作4巻表紙絵)

*とある科学の超電磁砲(漫画)

*とある魔術の禁術目録(原作)

*オオカミさんと7人の仲間達(原作)

*俺の妹がこんなに可愛いわけがない(原作)

*アクセル・ワールド(原作)

*ソードアート・オンライン(原画)

で、とある魔術とデュラが2枚出て俺の妹が3

オオカミさんが1枚も出なかったという・゜・(PД`q)・゜・

オオカミさんの絵かわいいのに・・・。

 

あっあと来神少年っていう同人アンソロジー買ってった♪

来神組はいいよね♪面白い★

 

100923_1819~001.jpg


EXELCIOULCAFE行ってバジルチキンとショコララテ飲んできた(*’v`*)ノ゙..:*・゚

量多くて味濃いって最高だよね!(*´艸`)

超美味しかった♪

 

 

んでもって、家帰ってPP少しやったあとにデュラ3wayやったんだけど

ペルソナが高機能すぎて(PS2感覚なの!!)デュラがしょぼく見えてしまったという残念な結果に。。。

ペルソナを先にやらない方が良かったねw

その先入観のせいか、最初やってても全然面白く思えなくて、ちょっと萎えてたけど

 

でもでも!話しの内容はさすが!面白すぎるデュラララ!!

どろどろ面白展開★

 

 

あっ!!!そういえばBaccano!から昨日(22日)メルマガ来て、なんだろうっておもったらBlu-rayBOX化だってね!!(*`▼´*)b

 

やっばい!!超うれしい★

DVD全巻持ってるけど買おうかな?

 

発売日:2011/01/26水曜

税込み価格: 26.250

 

さすがディスク化♪安いね!!

バッカーノ!大好きだあああぁぁぁぁあぁぁ!!!

2期待ってる!!!デュラより先に2期やってくれえー!!!

ほんと、切実に願ってる!!!

 

 

 

 
auther:nasoka35, GAME, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
届くぞ★
 
 

今佐川宅急便からTELあって今日来るって♪

でも、今学校だから6時以降にしてくださいって頼みましたwww


楽しみすぎる♪
これからどんどん早く帰りたくなるね♪



次は3限体育D:レクレーション


今日は1限のライサネンの授業が休講だった〜
しかもその休講メール来たのが授業始まる5分前www
おそっ!!だから朝から学校でPCやってる♪

2号館の3階いいね♪
音聴けるからyoutube見れるし★

薄桜鬼2話までみたよ***

まだみたいの沢山あるよ

WORKING!とか〜で、今あらnikoniko見るから
またいつか書きますわwwww


 
auther:nasoka35, GAME, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
薄桜鬼 PS2
 
 

注文した〜(・・*)
20・21日に届く予定★

Amazon通常版で¥6000

楽しみ♪
あみんはもうやってるかな〜★


 
auther:nasoka35, GAME, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
P3P
 
評価:
---
アトラス
¥ 5,023
(2009-11-01)
コメント:月光館学園に転入するために学生寮がある巌戸台駅へと降り立った主人公。深夜0時を過ぎたころ“ヤツら”が寮を急襲してきた。ゆかりとともに屋上まで逃げるが、遂に追い詰められる。その時、主人公のペルソナが覚醒した。1日と1日の挟間にある隠された時間、それが影時間。普通の人間には感じられない特別な時間帯である。影時間にだけ現れる“シャドウ”を倒せるのは、特別な力を持つペルソナ使いだけなのだ。



 今日発売!!おめとーーー!!!

買いたいよー・゜・(PД`q。)・゜・

PSPほしいよぉー(´д`;)
 
auther:nasoka35, GAME, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
PERSONA4 発売から1年
 
JUGEMテーマ:PERSONA4
 





早いねー

まぁうちが買ったのは最近だけどね
でもはやーい!!

まだ全クリしてない(笑)
今8月6日(雨)で
ゲームのところのボス倒しおわって
2回目の劇場に行くところ
行くの忘れてたんだよねー
第2のボス待ち((笑

うっし!
じゃあやってくる!!

あっ壁紙はPERSONA4公式サイトから



 
auther:nasoka35, GAME, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.