05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
のとさま6
 
JUGEMテーマ:ヘタリア
 
100213_1833~001.jpg

やばーいヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ
スッゴイ嬉しい(´▽`嬉))

のとさま6やっとDLできた(*`▼´*)b

パソコンの知識なさ過ぎてbatファイルとか意味わかんないし
解凍とかもよくわからなかったけど
なんか適当にDLしてフォルダ作って3つ入れてMERGE起動したらできた☆
前できなかったのにヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ

もー超すっっごい嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°

今日は、ヒカルの碁24〜38話を見ながら
のとさま6をDLしようと試行錯誤しまくってた(*´д`)-з

つかれたー。

これからやるの楽しみ☆

PCゲームをDLしてやるの初めてだからちょっとドキドキ(゚ー゚☆

日丸屋さんお疲れ様でした(´∀`)/
そしてありがとうございますヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ

100213_1835~001.jpg

家つながりでのとさま+伺かの
シーランドくんエストニアちゃんを一緒に撮ってみたり(笑)

はー(*´ -`)(´- `*)誉出てくるかな〜♪

そういえば、のとさま6はアメリカが出てくるらしい*・°ヾ(●´∀`)ノ☆
これはちょっと自分でやってみたい!
ってかPCに残したい!!!と思ってDL頑張ってみた♪

ほんとはDL前に2日間ずーっと□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタやってたんだけど
全然できなくて後一歩ってとこでやめちゃったから

1週間後?位に再チャレンジ!!


あっ、2月1日にDL頑張ったッポイ((笑

2週間後くらいだね(●´`)ノ


うっし、じゃあやってくる〜♪εεε(*´・∀・)ノ゙

 
auther:nasoka35, Network, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ゴースト(伺が)増やした♪
 
JUGEMテーマ:日記・一般
 


100202_1045~001.jpg

まったり・・。

100202_1045~002.jpg

ヘタリアの日丸屋さん関連のだけどね♪
バルヨナの誉くん☆
かっこいい♪

クッキーとか紅茶コーヒー洋菓子系統の話しをします♪

100202_1043~001.jpg

あと、すんきさん一応17歳らしい笑
みえない・・・・・・。

この人はお茶とか和的な感じでまったりします♪
桜餅とか出てくるし(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚


でも誉くんが今うちのデスクトップのmainだよ♪笑
 
auther:nasoka35, Network, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.