11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たつやから電話
 
日曜日、今日水曜だから3日前たつや(元彼)から連絡来た。
向こうがLINEの連絡先消してから初で、別れてから7ヶ月後くらいかな?ソフバンやめて、いまは不動産の方に入って二週間目らしく、なんとなく電話くれたらしい。
私は振ったがわだから連絡しないし、もう連絡とらないものだと思ってたけど、くれたことにちょっとビックリした。
今彼女はいないらしく、今度飲み行こうとの事で、、。

書いてなかったけどかつきと別れてからコウタさんと月2.くらいで会ってて、でもそこら辺は今までの関係と同じままだったんだけど、
私も流石にかつきと別れてちゃんとしなきゃと思い、最近は会ってもキスを拒んでた。
でもやっぱり会いたいと思ってくれてるらしく、何日あえる?とか銀魂見に行ってから私が連絡してなくても、LINEをくれた。

美容師さんは相変わらず、なおちゃんデートいついってくれる?とか言ってくるけど、それは、"まぁそーですねーいつでもいーですよー"てきな感じで流してる。
行ったら気持たせそうだし、なおかつ本当に男に興味なかったから。。。

でも、たつやから連絡もらってちょっと会いたいなとか思ったのは本当。
かつきと付き合ってたつやの優しさ再確認。
今度もし会った時には、別れた理由もちゃんと言おうと思ってる。

もちろん、友達にしか思えなかった。てのが一番の理由だけど、私がまだヤッたことなくて、怖かったからてのはまだ言ってないこと。
でもって、たつやが、初彼でどうしていいかわからなかったってこと。これ伝えてどうするんだって気もするけど、私もわからん笑

あっ、美容師さんきた!バイト戻る〜笑
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
3ヶ月と14日
 
おはですーっ(^O^)
いまさっきかつきと別れましたー
友だちとしか思えないと言いましたー
さっぱりした感じはない、てかもとからなんもないからどう感じたとかもない笑
ただ今までと同じで友だちだな〜
麻雀できるって初知り!やっとけば良かったな〜
これから多分あっち絶対音沙汰なくなるしね〜
今日言う予定じゃなかったけど、話したいことあるっていったら電話くれて、つい3時ごろ言ってもうたわw
おわたwもうウケルわw
私もう彼氏出来ないわww
もう皆友だちで充分だねーっ( ̄▽ ̄)
とりまあと3.4時間後には起きて今日はお父さんとシュタインズゲートの映画見て来ますーっ( ^ω^ )
舞台挨拶楽しみ♪からの17時からバイト*
とりま眠いから寝る。おやす!
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
私は彼にウソをついている。
 
 
私は彼にウソをついている。

付き合ったのは、
なんとなくだったか、
ただ彼氏がほしかったから、
それとも、矢島さんのことを忘れて違うことを考えたいと思ったからか、、、

告白された日、私は免許合宿最終日から3日前のことで矢島さんに中々当たらなくてイライラと残念さでもうみんなに相談しまくってた。
だから貴方のことなんて考えてすら居なかったし、電話もきた時スピーカーでだらだら聞いてたし早く切りたいなとも思ってた。
貴方は面白いほど私にアピールしてきてて友達は隣で大爆笑。
私がうん、うんて聞いてたら、3人に告白されて今返事待たせてる。って言ってたね。
その中の誰かと付き合ったら?っていったら鬼かわいい子が一人居るんだけど性格が好きじゃない。なおこみたいなってサバサバした子と付き合いたいって、

私全然サバサバなんてしてないし、貴方の会話をただ受身で淡々と聞いてただけだから。
彼とは去年の1回しか会ってなくて、暇だったのかこの1年の間ちょいちょい電話とメールがコムのほうに来てた。
私はそれに気づかなくて、電話にも出ずメールもいまさらだと思って返さなかった。
合宿中は暇でなんとなく返信した。
したら、この電話に始まり、毎日Lineと電話。大半私の放置。
で、連絡を取り始めて3日、4日後くらいの夜に電話でさらりと突然の告白。
そのとき私は二つ返事でいいよ。って言った。

付き合ったのは、やっぱ気分なのかな。。

でも、この告白もおかしいと思わない?
だって会ったのはたったの1回しかも去年。
その後数回連絡とって、半年音沙汰なし(私のせいであるが)
それでいきなり4日くらいLineして告白って(笑)
信じられないだろ、だって合宿終わったらデートしよとか言われてて、好きアピールされて告白されるとしたらそのときかなとか思ってたら
それ以前に合宿中ときた笑
で、私も気分でOKしちゃうし。
で、彼になおこが彼女かー言われて超違和感感じるし、冗談でしょ?って思っちゃったよw

今日合宿終わってもうとっくに1週間と2日経ったけど
矢島さんかつきのがいま考えてもだいぶ好きだなって思う。
矢島さんは結婚してて奥さんとらぶらぶ*
かつきは私のことなんて眼中ないと思うし、こんな感じだから適当にOKしたのかな

でも水曜の夜に会ったときモテルだけあって普通っぽさがかっこいいなと思った(わら
この日も結構好き好きアピされてカラオケでキスした。
キスは好きだけど同時にコウタさん思い出した。
で、カラオケも彼と会う前にたくやんと歌広行ってたからそれも思い出した。
彼は、キスしてとても嬉しそうだったけど私は特に何も感じてなかったかな。
キスは好きだなーとか思ってたくらい。あとは、元ホストだからやっぱ慣れてるのかなーとか。

その後、帰り超嬉しそうなメールがたくさん来た。
「なおこ好きー」それに対して「ありがとう^^」
「いままでは告られることばっかだったけどなおこは珍しく俺から好きになって告白したんだ。信じられるかな?」「それは最高のほめ言葉だね*ありがとう^^」
「ずっとなおこといるー」「ありがとう^^」
ありがとう乱用しまくる毎日。
本当に恋愛面で好きだと思ってないから好きって私からは言わない。
それがわかったのか「なおこが本当に俺のこと好きになったら、ちゃんと表現してくれる?」とまで言われた笑
だよね。だって、普通の男友達よりそっけなく対応してますから
本当に好きだと思って付き合ってるわけじゃないから、すごく中途半端なことしてる。

好きっていわれてもありがとう^^。会いたいねーそうだねー^^
これじゃ俺のこと好き?って聞かれて当たり前。
一回ここで本当に自分でもないなってウソついた。
「俺のこと好き?」『好きだよ』これだけは本当は言いたくなかったけど
さすがにこれで付き合ってんのに言わないわけにも行かないと思って言った。

昨日も「なおこにひとつ聞きたいことある。おれがいい?それともおれでいい?」「が、で!てかそれじゃなかったら告られた時に振ってるかな」って言った。
これウソです。

最初に書いたとおり気分で付き合っただけです。
電話が終わった後もLineで「電話ありがとう*大好き+。・」言われて
ついいつもの癖で「私も声聞けてよかった*。・ありがとね」って言ったら
「超嬉しい」「何が?」「なおこが素直に声聞けてよかったって言ってくれたこと」「・・・。」
ついには「ひとつ先に謝っておくね  ごめんね、なおこのこと離せないと思う」
もう、取り返しがつかないですね。
貴方が私に飽きるのを待つか
私が貴方を好きになるか
私がかつきにふらつくか

それとも本当に貴方が私を好きなのか確信をくれますか?


 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
BOOKOFF ONLINE
 
 
前回の経験を生かし、ブックオフオンラインの
バイト面接に再チャレンジっすよ!!

くそぅ、面接の前にバイト先に付かないとかまじ残念すぎるだろ自分(´д`;)
今度こそ鶴間からの笹原まで頑張って付いてやるぜ!!

今度こそあのクソTAXIになんて乗ってやるもんか!!!笑
取り敢えず、、8月は日払いのバイト探してお金ためなきゃなぁ(-∩-。)
じゃないと8月20日?のハチクロオフに行けないわ。。。

頑張れ!Faight!今日もバイトだけどがんばろう!!

ってか今日も中山祭りだ。。。うらやましいな〜中学生が(笑
さすがに大学生は夏の中山祭りもういかないわ。。

今日で7月も終わりだし、そろそろ漢検勉強しよか。。
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
忘れ物
 
 
今日は朝からアホだった。。
昨日の夜バイト先に主要のバック忘れて帰った(>_<)
しかもそれに気づいたのは早朝っていうwww

でもって、私今日もバイト先で携帯忘れてきた(´д`;)
バック忘れないように気使ってたのに逆に携帯忘れた!もうほんとあり得ない!!
帰ってる坂の途中で気づいて戻ったんだけど9:35にはもう全部しまってたorz

超ショック!!しかも今日から節約しようと思ったのに
1000円以上つかっちゃったし。。。
340円バス代《わすれたバックのせいで》
280円お惣菜
680円ストッキング
ありえんてぃー

しかも5日にはホンジョとあの花PARCOショップ超平和バスターズ!!秘密基地行って来るし、お金飛ぶww
もうメイト行ってBOOKフェアにお金使ってるヒマないww

お疲れ自分!
明日は陶芸と池袋に振り袖見に行ってくるぞ―!!!
金飛んでいくぞwww笑

 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
ららぽーと forever21 ground open
 
 

おねぇとららぽーと横浜に新しくできた21行ってきた!!
今日グランドオープンでほんとは10時開店から行こうと思ったのに
服選んでたら13時になっちゃって13時から16時までららぽ走り回った


110430_1336~001.jpg
110430_1334~001.jpg
110430_1332~001.jpg
110430_1330~001.jpg
110430_1328~001.jpg
110430_1327~001.jpg


試着したやつ写真撮った**

でもって買った服はコレ
110430_1332~001.jpg

オーバーオール?
21で2500円でした♪

あと、green parksでシャツ(*´艸`)
やっと買えた☆


110501_1433~001.jpg

元値が¥5700だったんだけど
なぜか¥3900に安くなってて更に20パーセント割引で¥3100で購入できました(*`▼´*)b♪
 
高かったけど、ほんといいかいものしたわ♪

16時になる5分前くらいに買えたから本当にぎりぎりだった(ノ´∀`)ノ*.゚・。:

あっそうそうお昼ご飯は、大丸で佐世保バーガーとRF1でいかのマリネとかにスパと黒毛和牛のコロッケ食べた♪
佐世保の店員さんには、「従業員さんですよね?」っていわれたw
覚えててくれたんだwwみたいなw
今回もエッグバーガー頼みました♪

で、バイトいって帰りにローソン寄ってポイントたまったからリラックマの小皿もらって、新田ちゃんにもポイント3ポイントもらいました*
で、ついでにロールケーキ2個とコーヒーパフェ買ったら800円行きましたΣ(゚Δ゚*) !

コンビニで800円って…。でかいな。。


 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
あれ朝。。
 
 
春休み入ってここいらへんずっと14時寝だけど、
今日はなんかマンガみたり携帯いじってたら、いつの間にか15時になってて、

録画した動画、[新]デットマンワンダーランド、かんなぎ3話、シュタインゲート2話見て、
でもってゲーム・イースセブンとゴットイーターやってたらいつの間にか5時半に。。
しかもゴットイーターやってるときPSP電池切れて萎えた(´д`;)

そんでもって朝日登ってるし外明るいし。今日16時からバイトだし

取り敢えず寝たら、10時くらいに親に起こされた。でもちゃんと起きたのは11時


あー眠い。バイトだるい。眠い。頑張る。。

今日夕方17時から青のエクソシストやるから録画して家でなきゃなぁ〜
その前にイースセブンやってこ〜笑

 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ローソン!
 
 最悪!
消えた消えた消えた!!

めんどいよー。ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

ローソンでバイトしてる優と話した!メッチャ緊張した!小中おなじだけど
あんま話したことなかったし!レジで「おう。」って話しかけられて「家ここらヘンなの?」とか聞かれて「いや、逆方向だけどリラックマのシール集めてるから」っていったら「あーローソンってここらヘンしかないもんな」とか言われて。。。←いっぱいいっっぱい

とりあえず最後に「がんばって」って言っきた。。
まじ心臓破裂する〜!!好きでもないのに男子と話すの無駄に疲れる;

女子高・女子大の威力すげぇなw

:今日のバイト:
15時から20時
服装は白のワンピ♪[初]

バイト16時からかと思って一人散歩花見行こうと思って早く家出でたら
途中で時間確認しとこうと思って見たらもろ15時出勤だったorz
結局花見できなかったし、しかも多分もう桜散ってる頃だし。。
はぁ、学校あれば学校で見れたのに。。。

*見たアニメ*
あの花やっぱり超面白かった!!
ってかノイタミナ枠って凄い面白いよね!!
DVD欲しいと思ったほどに良かった!!

あとCも面白かったし!!ってか今季面白いの多すぎる♪
楽しみだぁ!


*今日買った品*

100均 抹茶のキャラメルコーン ¥105
ローソン ピスタチオロール ¥210多分
      抹茶ラングドシャ ¥100多分
      ミニBit抹茶   ¥120多分
      バナナクレープ ¥210多分←いっぱいいっぱいだったw
セブン トルティーヤドック ¥150
本屋 600円くら(図書券1万ぶん今日で使い切った。)
購入*ラブオール2巻 ピカ☆イチ 特装版2巻

 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
マットベージュ**02 kiss
 
 
今日はバイト15時から!!
頑張ったよ*
でもって20時に終わったあとtokyuに粗めのニットないか探しに行ったんだけど
なかったから化粧下地買いに行った!!
kissの化粧下地探してたからちょうどTokyuに売ってて良かった!!



保湿の方買った♪¥1600 マットベージュ**02 kiss

あと帰りにローソン寄ってスプーンでたベるロールケーキ¥150
ブルべーリーチーズのロールケーキ¥210買った

 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
胸痛い。
 
 
お昼に昨日買ってきたタケノコとアスパラで"タケノコの焦がし醤油バター焼き"作った♪
ってか軽く携帯無くした〜
家のどっかあるからまいっか。

今日もバイト16時から20時まで*
自分おつ〜

でも17時らへんから胸痛くてちょっと窒息しそうだったかもww
ブラ着けてたせいかなとおもって、バイト後にはずしたんだけどまだ痛いわw
なんだろ、一昨日健康診断で心雑音あるとか言われたけど、それ言われたからいきなりなるとかおかしくない?

だから、心雑音ありますよーっていわれたせいで勝手に私が勘違いしてんじゃないかな〜と思う今日この頃(笑


でもって話変わって今日は新田さんから溺れるナイフ4578巻借りた**(6巻はないらしい笑)
いま4巻読んだけどやっぱ面白い!!
ありきたりすぎなくて楽しいね**

続きも読むの楽しみ*

【今日見たアニメ】

◇30歳の保健体育1話(MX)
モザイク多くて←当たり前だけど
何の話ししてんのか良く分かんなかったわwww

◇日常
なんかお馬鹿な話しだろうな〜って思ってたけど予想以上だったw
とりあえず覚えてたのはウィンナーを3秒ルールで取って美味しそうに食べてたってことだけ((笑

◇学園アリス3話
またディズニーチャンネルで今からやるよw

夕飯は牛丼でいっか♪♪
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/7PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.