05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
となりの怪物くん 感想 7巻
 
 


ドラマCD聞き終わったAND読み終わった**

ドラマCD感想は、、、、、。

ヤマケンがただの風早君にしか聞こえなーーーーい!!!il||li(● O □ O)il||li
ショックすぎるorz..
ヤマケン好きすぎて結婚したいぐらいなのに←w

いや、ドラマCD内でのヤマケンのときめき音には笑いまし。。いやトキメキましたよ!!?笑
でもでも君に届け見てたせいで、浪川さんのこえがもう風早君にしか聞こえませんorz

だから声優覚えるのあんまり好きじゃないんだよね。。(でも勝手に覚えてしまうこのジレンマw)
デュラみてたから紀田君役の宮野さんはもう何やっても紀田VOICEにしか聞こえないし、
あと杉田さんは銀ちゃんだし、釘みぃも。。。

どうしよ!ペルソナ4アニメ化したら番長役が浪川さんなのに全部風早君に聞こえてしまうかもしれない!!orz
くそぅ。これでアニメが十分に楽しめるのかが問題だ!私の耳!今すぐ爆発しろ!!w

はい。そんな話しは置いといて、こっから【ネタバレ】行きます。
間を開けるのには十分だったでしょう。w


*7巻から
今回は失恋話?ってか修羅場のシーンが多かったね!!
夏目ちゃんとみっちゃんさんのところではよんでてもう泣きそうだった;;
そのうち夏目さんでも納得できるようなみっちゃんさんの恋の行方が知りたいです!!
というより過去に何かあったのかが知りたい!!

でもって、泣いた夏目ちゃんのために動いてくれた春が凄いカッコイイ!!
「夏目泣かせたら許さねーって言っただろ」って。。。
お前彼氏かwww格好良すぎるだろ!ってかもう夏目ちゃんとくっついてくれ!
そして春×夏目*ヤマケン×雫でいいじゃないか!!
ってかもう願望だ!コレ!↑
切実に!厳密に!←w
でも絶対これにササヤン入ってくるだろうから、この願いは叶わないだろうな〜
(ってかまず、ヤマケン×雫が叶うことがないw)

春×雫も好きなんだけれども!なんだけども!
…ここは、ヤマケン押しですよね〜。
p88からのハル休み回
なんだこれ。ヤマケンフィーバーだぞ!!
「落とせるもんなら落としてやろうじゃねーか!!」ってまじか!
頑張れ!ほんと応援してるよ!お前様ならできるぞ!!w

で、雫の天然思考回路で問題集を借りることとなり、(中略)ヤマケンが白菜を持っているっと。
めっちゃ笑ったわwwwwww白菜w半分荷物を持つといって何で白菜を渡したんだ雫w
そしてヤマケンももう微動だにせず「・・・・どーやってたべんの?」とか聞いてますしww
雫ワールドに慣れてきたなヤマケンww

もうこっから先は説明できないほどニヤニヤ感がたっぷり詰まってました!!

雫を「どっか寄っていかねーか?」と誘う時とか
ファーストフード店に入って雫に好きなタイプを聞いて自分の首を絞めてる時とか
携帯で雫を釣って、自分はいつも会えないのを痛感したときとか。。。。もう!可愛すぎるよね!!
そんでもって何かもう「水谷サン」ッて呼び方にも萌えるんだけど!どうにかしてくれ!!
p111、112で恋に進展がない理由が自分に問題あったってことがわかっただけでも成長だよね**
(あとケー番聞けたしね*)

とりあえず、ヤマケン×雫。。進展してくれ!!
めっさニヤニヤしながらまってる!ろびこさん頼みます!w
でも誰かが後から来てヤマケンをかっ攫うのだけはやめて下さいwwなんか寂しくなるので;;

あーこの巻結構感想書いたなもう終わりで良いだろう。
とか思ってたのに、まだあるじゃないですか。ハル×大島さん!!
でもちょっといまヤマケン愛出し切ってつかれたので簡単にレビュー。。。

ハルがまず大島さんをやっと認識してくれて良かった!
よかったね!報われてはないけど思い伝わって良かったね!
しかも、2年からは同じクラス・・・。っておいwww気まずい以外の何でもないw
取り敢えず、一番最後に下柳くん×大島さんフラグたったしいっか。笑

ハル×雫は、いつも通りサラリとしたドキドキ感でいつ見ても面白い!
さらっと大胆なことをしたり、さらっと大胆な発言をしたり、後から赤くなる天然コンビ好きすぎるw
やっぱこの二人がくっつくのが自然なんだろうなぁ〜。
お幸せに〜        とか絶対言えないわ!←

やっぱりわたしはヤマケン派!!!!!
頑張れヤマケン!応援してるぞ!笑

*ドラマCD感想パート2
ワンハンドレット*ワンハンドレット♪
もう3人の歌が可愛すぎた!天使!?あれは子供か!!w
出てきたばっかの安藤さんも出てきてCDの内容も楽しめた♪
あれは間違っても電車内とかで聞いちゃ行けませんよ?
変に笑ってる不審者さんになりますからねっ!w
私はうっかり電車の中で聞き、吹き出しそうになりましたが、顔をしかめて笑いをかみ殺しましたからね!ww

ってか熱こみすぎてコレ書くのに1時間も費やしたわw
取り敢えず8巻発売の10月が楽しみです♪♪

 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
6時間パック
 
 
*judge2
*紅心王子5678
*溺れるナイフ67891011
*君に届け11・12・13
*ストロボ・エッジ10
読んだ。*
結構時間かかったなぁ。

溺れるナイフ面白かった!!(*´艸`)
大友が良いやつすぎる!!こいつぁモテるわw
でもコウちゃんと夏芽の関係も気になるけど、やっぱ大友のが好きだな*


そんでもって後はゴットイーターやったりペルソナ3やったりして
あっという間に6時間パック終わったw

でも料理まずかったw
もう自由空間で食べ物食べない〜orz

 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
君と僕。9巻感想
 
JUGEMテーマ:君と僕。





感想書くの忘れてました(>_<)

 やっぱり今巻は春ちゃんの恋と千鶴が気になりましたね**
(要くんのナンパと祐希の舞妓さん姿も目がハート揺れるハート)


私は先が気になり過ぎてGファン買っちゃったんですが
買ったら買ったで更に続きが気になってしまい次号も買おうか悩んでますあせあせ

◆買いたい→
けどお金ない→
でも買っちゃうww
変なジレンマがぁ〜わーい(嬉しい顔)

今巻のカバー裏の話好きです*。・
いつか2人とも思い出して語り合ってくれるのを希望です★"笑

 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
君と僕9巻購入★
 
JUGEMテーマ:君と僕。


 いまさっき本屋で9巻買ったとこなんで早速読もうと思います+。・
 
↓メイトで買ったら付いてきた♪

 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
デュラ*ワンピース59巻感想
 
JUGEMテーマ:ONE PIECE
JUGEMテーマ:デュラララ!!
 
昨日藤と花火買い行ってきたんだけど、
アニメイトでTOKIMOONのデュラみっけたー(´▽`嬉))♪

やっとだよ♪持ってなかった最後の1冊手に入れた〜(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚

100805_2004~002.jpg




アニメ―ジュからもテレフォンカードきたし♪♪

100730_2212~001.jpg




一昨日DVDの5巻も昨日ようやく買って帝人の学園天国聴いた★

100805_2015~001.jpg



そんで、昨日アニメイトのネットで頼んでおいた臨也のリングも無事到着♪

100805_2004~001.jpg


何故2つなのかは聞かないでww
でもアニメ見て知ってる人は2つ買った人多いと思う。。。

この二つで送料込みの3850円だったきがする。。
はぁ、痛い出費。。。。。。

ってか昨日直接アニメイトで買った方が安かったっていうねww

で、2つあるんで1つ出してはめてみたわけですが。。。
やっぱり、13号は大きかったなー(-∩-。)

なんも考えずに買っちゃったよw
臨也細いしちょうどいいくらいかなーとか勝手に思ってましたよ。ええ。w

100805_2014~001.jpg


これ多分原作の方の指輪だよね
アニメの方はただの銀指輪だけど
こっち模様が入ってる('-'*)

さて、じゃあデュラ話題はコレで終わりにして、
日常ブログの方でも久しぶりに書こうかなεεε(*´・∀・)


あっワンピースの感想忘れてた!!!



【※以下※ワンピース59巻ネタバレ注意★AND★週刊ジャンプの方もネタバレ注意】





エース!!!何で死んだ!?尾田さんも何で殺しちゃったし!!・゜・(PД`q。)・゜・
最初死だの考えられなくてネットで超調べたよ!
そしたら何!?墓場…だと・・?

エースの死が確定wwil||li(● O □ O)il||li

しかも、尾田さんに生き返るよていは?と言うことを聞いた人がいたらしく
生き返らせるくらいなら、はじめから殺さない。といっていたらしいです(´д`;)

墓ができても生き返るって信じてたのに…

でもコレ生き返ったら生き返ったで人気落ちそうだけどね。


とはいえ、ワンピースは今まで主要人物を死なせないって思ってたから
エースもどうせ生きてるんでしょ、って超油断してた!!!
そしたら何?結構あっさり死んでしまわれたよ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

気づいた人いるかもだけどエースの最後の顔
帽子のマークと同じ顔してたよね・゜・(PД`q。)・゜・

100806_0915~001.jpg

なんかよくわかんないけどそこで一番ぐっときた!

赤犬は殺した直後ホント殺意沸きまくったけど
アカイヌも民間のために働いてるわけで
みんなの安心を守ったって思えば
まぁ…そうひどいやつってわけでもないのかなって
思…おも・・・





思えないわーーー!!あほー!!
バカ!何で殺したし!!!!
というかティーチ!お前が全ての元凶だよ!ゴラっ!!
しかも、白ひげの能力取っていくな!
返せ!!このやろー!


もー、ドンキで買ったシールのエース可愛いなー。笑

100806_0917~001.jpg



シャンクス登場画面は格好良かったなー
読んでて鳥肌たったし
コビーも頑張ったね。お疲れ様です。

はぁ、感想書くとキリないし、あり得ないくらいココ重いと思うから
そろそろ止めます。


ここまで読んでくれた方ありがとうございます。


pixiv見れる方これオススメです↓
【迷子と迷子】byから
涙腺崩壊します・゜・(PД`q。)・゜・

〜fin〜
ワラ
 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- 【完】
 
評価:
CLAMP
講談社
¥ 480
(2009-11-17)
コメント:6年間続いた【ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-】もとうとう完結!!最後の巻だからすごい分厚い☆感動した!!!CLAMP大好きだーーーー!!!xxxholicと次回作まってるよ〜(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚


 最近カードキャプターさくらも見てたからちょうど良い☆

今日はコレ買う前に学校あって学校行って
1時から二時間ともにピアノ教えてもらって
初♪左手に挑戦!!!

結構頑張って弾いたから
あとは自主練!!

次回は水曜日に稽古つけてもらう★


あっ!【xxxholic】は2009年12月に発売だそうですよ♪
あぁァアーーーーーー!!!!
【堀さんと宮村くん】4巻今日発売だった!!!Σ(-△-;

しまったー!!
お金ないーーーー(´д`;)


 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
BLOODY MONDAY 全11巻
 
評価:
価格: ¥440
ショップ: 楽天ブックス
コメント:高木藤丸は普段、無気力でだらしがない普通の少年であるが、影では天才的なハッキング能力を持つ、正体不明のカリスマハッカー『ファルコン』として、父・竜之介が所属する公安の一組織『THIRD-i』の仕事を手伝っていた。テロリストの目的は、中性子爆弾の東京での起爆・天才ハッカー『ファルコン』および治安維持組織『THIRD-i』の監視・『ブラッディ・マンデイ計画』実行の三つ。テロ計画に巻き込まれた藤丸は、そのハッキング技術を駆使してテロリストたちに立ち向かうことになる。wikiより

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
11巻は凄い急に
話展開がすすんでて
よくわかんなかった

けど
ハマル!

BLOODY MONDAY
楽しいな(´▽`嬉))

なんでかわかんないけど
おもしろいよねヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ

おすすめ★




 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
君と僕。 7巻
 
評価:
堀田 きいち
スクウェア・エニックス
¥ 420
(2009-05-27)
コメント:今 君が、どうか笑顔でありますように。 バレンタインの告白以来、ちょっぴり気まずい千鶴とメリー。でもそんなこともお構いなしに、麦茶一番決定戦やら他人のデートの尾行やら、7巻もどーでもいいことに大忙しBY後ろのあらすじより

JUGEMテーマ:君と僕。

Gファンに移行オメデトー(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚

今回バイトの話面白かった―
裕希めんどくさがり屋なのに
やってみたのがうけるヽ(>∀<*)

あきらとこーちゃんの話も
地味に毎回楽しみ((笑

蓋忘れてんのもどんだけドジなの?((笑

早く8巻でないかな―♪

今度は表紙真っ黒が良いな
なんとなく('-'*)

まぁ表紙で分かるとおり
ちーちゃんとメリーの出てくる話もあって
おもしろいよ☆





 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
頭痛い(´д`;)
 
評価:
価格: ¥620
ショップ: 楽天ブックス
コメント:この世のものとは思われぬ美しい姿をし、 ミルクと砂糖菓子と愛情で育つ“観用少女”。 その極上の笑顔に魅せられた人々の、 喜びと悲しみを描いた傑作シリーズ。とにかく不思議なお話

評価:
価格: ¥410
ショップ: 楽天ブックス
コメント:主人公・藤崎砂名の父親・麻生水城は29歳なのに16歳と偽っている超人気アイドル。 テレビでは愛されキャラだが、家に帰るとわがままし放題。 砂名は顔がそっくりな事を利用され、仕事をかわりに行かされたりなど苦労が絶えない。そんな親子の愛情を描いたストーリー

JUGEMテーマ:日記・一般

ヤバイ頭痛い(´д`;)

なんか、
痛い!! 

黄色のコンタックでも飲んで
おとなしく寝てようかな・・・_| ̄|○

やっぱ昨日夜2時まで

「少年進化論」

『観用少女(プランツ・ドール)』

見てたのが悪かったのかな・・。


まあ実を言うと
3日前くらいから頭痛かったんけどね((ワラ

あっ!
うちが読んでた
少年進化論と観用少女
おすすめ♪



今川焼き食べたらねてきまーす。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ヘタリア2巻
 
評価:
価格: ¥1,050
ショップ: 楽天ブックス
コメント:事の始まりは僕が入院中、英語の勉強のために借りてきていたのが「イタリア史」でした(*´∀`*)読んでるうちに「…イタリアはヘタレじゃないのか?」と疑問を持つようになりネットで「イタリア ヘタレ」で打ったところ面白いサイトがガンガンヒット|´・ω・)でできた本らしい。―本家サイト様から―

JUGEMテーマ:ヘタリア

 今日友達6人と
ららぽ行って

「ベットサイドストーリー」

を見たんだけど

あんまり面白くなかった(-∩-。)


次にHANDS
行ったんだけど
ららぽにでっかい本屋があることに
気がついて

友達の目を盗んで
3階の本屋まで
一人でダッシュして
買いに行った((笑


やっと買えるー!!
とか思ったんだけど
1巻売ってなくて
しょうがないから2巻を先に買った(*´д`)-з

でもやっと買えたー!!!
やっぱうれしすー(´▽`嬉))

そんで今回の昼も
グラッチェ行って
米なすのドリアポテト食べてきた(*`▼´*)b ♪


ってか
ヘタリア2巻買えたのすっごいうれしい!!!


はい。そんな1日でした(*´ -`)(´- `*)

 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.