05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
抹茶生チョコタルト⌒☆+。・
 
JUGEMテーマ:料理
 
またまた作ったタルト☆
今度は抹茶生チョコタルト(人´∀`).☆.。.:*・°
バナナとイチゴで抹茶見えないけど…

110208_2300~001.jpg


ってか横から見ないとタルトに見えないかも?
作り方はクックパッドのチョコ好きのためのチョコレートタルトです**

110208_2313~001.jpg

切ったらこんな感じ**
美味しそう(´▽`嬉))ってか美味しかったです*.・

110208_2318~001.jpg


またいつかつくるぞー!!

 
auther:nasoka35, Cooking, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
バナナ生チョコタルト**
 
JUGEMテーマ:料理
 

昨日ららぽのハンズでタルト型買ってきた―
RF1のバイトやめたから感謝としてお菓子をあげた
小川と一緒に行かなかったら足すくんで無理だったよw

小川とうっしーがバイトしてる日高屋行ってきた*
で、その後ボイスで茂まーちゃんが蛭とガストに居るって言ってから
ついでに覗いたら何故か蛭宅に泊まることにwww

ついでに途中であった山下さきちゃんも蛭宅に泊まるというイリュージョン←

はい。話しは戻ってタルトの型(ハンズ)18cm1090円だったかな?
結構高いなとか思ってたら他店で同じ大きさのが890円で売ってたよ・・・。

まあそれは良いとしてつくったお!!^p^





初めてタルト作った♪

クックパッドで検索して簡単にできそうなの探したら
ちょうど良いのが♪♪

URL:チョコ好きのためのチョコレートタルト
【クックパッド byよし*】


110206_0014~001.jpg


バナナ追加してみた☆

110206_0035~001.jpg

中はこんな感じ(*´艸`)
美味しかった♪
また作る〜(人´∀`).☆.。.:*・°


110206_0037~001.jpg

いただきます**
 
auther:nasoka35, Cooking, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
=Cream Stew=
 
JUGEMテーマ:料理

 クリームシチューって簡単だよね〜(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚
家にある野菜適当に入れてクリームシチューのルー入れるだけで完成!!!

ということで今日は暇だったから久しぶりに作ってみた。

*材料*
・にんじん:1本
・ブロッコリー:家にあったやつ
・ブロッコリーの根本?←あんま好きじゃない。。:適当に
・タマネギ:2/1
・ソーセージ:6本
・何故か牛すき焼き・焼き肉用スライス肉!!:とりあえず100gほど
・家にあった冷凍ミックスベジタブル:1袋
・ほうれん草:すきなだけ
・とろけるクリームシチューのルー:1箱
・コンソメ:3コ

100126_1409~001.jpg

最初に、銀杏切りにニンジンを切って柔らかくするために湯でておきます。


100126_1410~001.jpg

どうでもいいけどコレ↑手スライスしそうで毎回恐いんだよね(*´д`)-з
なんか違う皮むき機ないかな・・。

100126_1428~001.jpg

そして何故か、すき焼き・焼き肉用の牛肉を入れちゃいます!!
入れて大丈夫かな・・・?

肉少ないかな〜と思い、ソーセージを6本切って投入!!

100126_1420~001.jpg

で、たまねぎを切って炒めとく。。

100126_1421~001.jpg

野菜少ないなーと思って色々探してたら
ブロッコリー発見!!
ゆでて切って鍋に投入!!
茎のとこ嫌いだけど、もうなんでもイーや(*´д`)-з

100126_1426~001.jpg

で、野菜少ないな〜とまだ思って冷凍庫を探していると
ミックスベジタボー発見!!!(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚
適当に投入!!!

その後、ほうれん草を発見してほうれん草も投入!!

100126_1438~001.jpg

で、なんか大鍋にしちゃったからルーを
1箱全部使っちゃいました。。。(●´Д`)ノ

100126_1441~001.jpg

そんで牛乳を適当に入れて・・・。

100126_1443~001.jpg

はい。完成⌒★”

でも、食べたら結構味薄かったから
コンソメ3コ追加して鍋に入れといた((笑

そんで、これもう〔まかない〕になっちゃってるから
ジャガイモがすごい食べたくなった!!!

100126_1434~001.jpg

ってか具多いな・・・・。

今回はちょっと・・・失敗。。。
味は問題ない!!けど、量多すぎでしょ

*原因:鍋でかすぎ具入れすぎ!!
次はちゃんとジャガイモを入れようと思います。

制造時間:約45分
おつかれっしたー(●´Д`)ノ☆


 
auther:nasoka35, Cooking, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
回鍋肉〈ホイコウロウ〉
 
JUGEMテーマ:料理

 昨日つっくったって
行ってたやつ写真UP♪


ホイコウロウ




そんだけ((笑

使用した物
−−COOK DO−−
・キャベツ
(の代わりにレタス)
・ピーマン
・豚肉
・ネギ

料理時間
20分くらい??




 
auther:nasoka35, Cooking, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
クックパッド
 
JUGEMテーマ:料理


あっそう言えば

地味にクックパッドやってます!!
【クックパッドCOOKPAD)というのは日本で最大のレシピコミュニティーサイトのことです】

nasoka35のキッチン↓
http://cookpad.com/kitchen/1088409

焼きチョコ(BAKE)

炊飯ケーキも載せてます(´∀`)/

結構クックパッド使えるよ??
夜ご飯とか冷蔵庫にあるので作りたいときとか
ぱぱっと検索できちゃうし♪

はい。宣伝でした!!((笑







 
auther:nasoka35, Cooking, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.