11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
天空の難破船 金曜ロードショー 初*地上波
 
JUGEMテーマ:映画
 
いま、
平次「おい!工藤!」
和葉「えっ工藤?」
平次「く、口説いてコナン君;」
のところやってるよww

ここ爆笑だわw口説こうかwww

なんていうか、キッド格好良すぎだろっ( *´艸)( 艸`*)!
DVD持ってるけど何度見ても楽しめる!!

飛行船から落下したコナンを助けるために飛び降りたときとか
警察のヘリからからまた飛行船に降りるときとか
メッチャ2人とも笑えたわwしかも格好いい☆

そんでもって相変わらずコナン君運動神経良すぎる♪
赤いシャム猫を蒔くときとかスケボー裁きが半端ないww

うっし、じゃあ続き今から見てくる!!

今夜のアニメも楽しみだ♪
Aチャンネルとかetc...


**今日買った物**
◇美味しい牛乳 230円
◇抹茶チーズケーキ 118円×2

あと麻衣からアオハライド借りた♪(ストロボエッジ書いた人)
読むの楽しみだ◇
 
auther:nasoka35, Movie, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
名探偵コナン*DVD::天空の難破船
 
 
101117_2127~001.jpg
 
やったー(*・∀・*)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
やっと届いた★
 
5月に観に行って見終わった瞬間DVD買おうと決めた作品♪
 
話の内容は、はっきり言うとまあまあ。(..*)
 
アクションに力を入れていて事件内容が物足りないって感じ。
だけどその分キッドとコナンが動き回ってカッコよさを振り撒いてるからグッときたww(^p^)
 
 
 
ホントは京都の迷宮の十字路が一番好きで欲しいんだけど、
毎回まあいっかで終わってて買ってないんだよね(;_;)
でもクロスロードは本当良い!いつ見ても京都いきたくなるww
 
しかも綺麗だし話も謎解きも全部良かった!
平次カッコい〜
あー京都行きたい!誰か一緒に行ってくれないかな〜〜(・ε・`)
 
 
ベイカー街の亡霊も好きだな〜\(^o^)/
 
イギリス最高★
 
 
 
今日PS2のD端子も買ったし早速観よう〜
 
 
とか思った頃には既に23時.....。
 
 
明日観ます。。。
 
 
 
あー楽しみ(*^^*)
 
 
 
そういえば今日帰りにマックのアイコンチキン・カルボナーラ食べた♪
 
 
 
101117_1920~001.jpg
 
美味しかった(*・∀・*)♪
101117_2004~001.jpg
 
らくがき((笑
 
結構うまくかけたことに自画自賛wwww
 
 
 
ってか眠い!寝る!おやすみ!
 
 
 
auther:nasoka35, Movie, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
劇場版東のエデンParadise Lost 【今日公開】
 
JUGEMテーマ:東のエデン
 
今日、劇場版東のエデン第2弾のParadise Lostが公開しました!!
やった〜♪(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚

前売り券あるから早く行こう!!
とか思うんだけど行く人いないil||li(● O □ O)il||li

まあ隠してる+東のエデン知ってる人少なすぎて(´д`;)
こんなに楽しいのに。..

DVDも早く発売しないかな〜
3月24日にアニメイトに取り行く♪
おおきく振りかぶって〜夏のスコアブック〜
と一緒に(´▽`嬉))

なんか不思議なんだけど
第1弾の時はアニメイトで前売り券発売してたのに
第2弾のは販売しなかったっていうね。。。。(´д`;)

まあ1枚持ってるから良いんだけど(*´д`)-з
でもでも〜!!
普通の前売り券欲しい!!

でも口座ないから買えない(´д`;)
親は買ってくれないだろうしな〜

さてさて、東のエデン
ParadiseLostを公開している■劇場情報■

◇現在決定している上映館は以下の通りです
 テアトル新宿
 池袋テアトルダイヤ
 シネ・リーブル池袋
 シネセゾン渋谷
 ユナイテッド・シネマ豊洲
 TOHOシネマズ海老名
 京成ローザ
 ユナイテッド・シネマ浦和
 テアトル梅田
 シネ・リーブル梅田
 MOVIX堺
 シネ・リーブル神戸
 伏見ミリオン座
 シネ・リーブル博多駅
 スガイシネプレックス札幌劇場 


 
auther:nasoka35, Movie, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
劇場版東のエデン供.僖薀瀬ぅ后Ε蹈好函仝開情報
 
JUGEMテーマ:東のエデン
 『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』公開日&上映館決定!

お待たせいたしました!『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』の公開日が決定致しました!
3月13日(土)公開
となります。

また、現在決定している上映館は以下の通りです
 テアトル新宿
 池袋テアトルダイヤ
 シネ・リーブル池袋
 シネセゾン渋谷
 ユナイテッド・シネマ豊洲
 TOHOシネマズ海老名
 京成ローザ
 ユナイテッド・シネマ浦和
 テアトル梅田
 シネ・リーブル梅田
 MOVIX堺
 シネ・リーブル神戸
 伏見ミリオン座
 シネ・リーブル博多駅
 スガイシネプレックス札幌劇場 

本日より、『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』の予告編がご覧いただけます!

□■□■□■□■□■□■□■□―――――――□■□■□■□■□■□■□■□

たまたま、久しぶりに東のエデンのブログパーツで遊んで飛んだら
なんかspecialsiteに飛んで
劇場版東のエデン桐醜陲△襪涼里辰!!

滝沢かっこいい(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚
ってかおねえ!!男なのかな!?
うおりゃあー!!って・・・(´д`;)

 
auther:nasoka35, Movie, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
もののけ姫
 
JUGEMテーマ:ジブリワールド
 

〔もののけ姫見た感想〕



金曜ロードショーで
久しぶりにもののけ姫見た!!

今までは気持ち悪いってイメージだけしかなかったけど
明日かマジ格好いい(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚

そんでサンかわいい♪


肝心の内容も
今回ちゃんと見てやっとわかったし

ジブリって奥が深い!!

オムライスつくって食べようと思ったのに
テレビから離れらんないよー(´д`;)

デイタラボッチとかコダマとか懐かしい(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚
1997年に公開されて13年前だから
うちがまだ4歳の頃だよ!?笑

すごいね
ジブリは昔も今も劣らずって感じで★


やーすごい!
でも楽しい♪

見て良かった★



アシタカかっこい〜ヽ(>∀<*)













次回の金曜ロードショーは
プラダを着た悪魔☆
 
auther:nasoka35, Movie, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
劇場版 東のエデン機The King of Eden ― 感想
 
JUGEMテーマ:東のエデン







劇場版

東のエデン

―The King of Eden ―




咲、信じてくれてありがとう



俺はずっと、君と一緒に旅した場所にいます


見に行ったぞーーーーーー!!

もうすっごい楽しかった!!
82分って早ーい!!ヽ(>∀<*)





※これ以降の感想は
ネタバレになるんで最後の方に書きます!!











アニメイトで買った前売り券と
お父さんがオークションで落とした前売り券の二つで
姉と見に行った!!

今朝AM5:45に起きて
家を7:30に出たら
AM8:45くらいに“テアトル新宿”についた♪

そしたらもう並んでる人いたヽ(>∀<*)
でも早く来たおかげで
16と17番目にチケット買えたぁ♪

まぁ今日からコレもらえるしね!!☆
↓↓↓



 



学校のテスト終わるまで行くの待って
良かった〜(人´∀`).☆.。.:*・°

昨日東のエデン公式サイト行ったら

ちょうど書いて合ってヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ

うれしー(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚

ってなって速攻おねぇ誘って
昨日の夜に行くこと決定!!笑

ほんと嬉しい★







で、映画始まるまでの間に



東のエデン機.僖鵐侫譽奪函幣紂
¥800








東のエデン オフィシャルナビゲートBOOK(下)
(劇場で買った人限定★クリアファイル付き)
¥1500





買った〜εεε(*´・∀・)ノ゙





















劇場版 
東のエデン
―The King of Eden ―


※ネタバレ注意↓↓↓






































まず・・・・・・・。


I LOVE 白鳥・D・黒羽 さま♪



(パンフレット参照↑)


    
  

    
     
 ね
        !!!





格好良すぎる!Σ(゚Δ゚*)




イヤもちろん滝沢朗、曰く、飯沼朗は
いつもかっこいいですよ??

今回も咲ちゃんにキュンキュンするような事
色々しちゃって(人´∀`).☆.。.:*・°



(パンフレット参照↑)

しかもサラリとするから格好いい★



で!!!


今回最後に黒羽さんやってくれたネー!!!ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ

TV版最終話でNo.12が移動してたjuizを
物部さんがミサイル攻撃して

それに気がついた黒羽さんがジュイスに
滝沢朗専用のjuizがミサイルで破壊されないように

自分専用のjuizを
滝沢のjuiz輸送トラックの前に出してもらって
滝沢の身代わりになったとこに・・・・


もーーーーーーーーー!!・゜・(PД`q。)・゜・
感激!!!

しかも最後に黒羽さんジュイスに
「あなたは私が持った部下の中で一番良い部下だったわ」
的なこと言ってて


・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・・゜・(PД`q。)・゜・

それに比べてNo.6のジュイスは笑えたー!!

No.6 直元大志
映画制作マン。
自分の理想とする映画を制作することで
この国を救おうとしているらしい。
―東のエデン パンフレットから抜粋―

No.6のはだんだん口が悪くなるジュイス((笑
No.2はノリの良いジュイスで「ツージー」(2G)(辻)
ってよんでたし((笑

No.11のはホント気を遣っていて部下って感じ
No.1のは一番普通かな?

でもって
滝沢(No.9)のは、心配してくれて
優しい感情のジュイスだなと思いました('-'*)♪

で、何でこんなノリが違うんだろ-とか思ってたら
パンフレットのJUIZの所に
セレソンごとにジュイスの対応は異なる。
それはセレソンとJUIZの信頼関係が影響しているようだ。

って書いてあった((笑

No.6〜笑
ほとんど却下でジュイス殆どキレてたからね笑


そんでパンフに書いてある板津とみっちょんのとこの
「小3の恋?」が地味に気になる(´д`;)

そう言えば火浦さん

結城 亮 生きてたんだね(*´Д`*)★
良かった良かった♪

火浦さん記憶消えたっぽいけど
近藤さんにならなくて良かった(´▽`嬉))

それにしても
ゴールデンリング良いな-ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ
ホント日本に欲しいわ-(●´Д`)ノ



ってか。。。。。。。。?



あれ?



もしかしてコレ。。


パンフレット見た感じ。。。







もう世界中どこ探しても

ゴールデンリングの付いてる
メリーゴーランドって

ないって事かな?





――ゴールデンリングとは?――

メリーゴーランドの中にぶら下がっている金色の輪(ゴールデンリング)
動いているときにそれを取ると次もまた乗れる!!
子供たちは次も乗りたいから必死でそれを取ろうとする的なね★
ソースはライ麦畑。







はい。

来年2010年3月
「東のエデン 劇場版 Paradise Lost 」
公開予定
【上映時間】90分(予定)

次回は黒羽さん・辻・結城etc..?が
携帯使えない状態で始まります!!笑

それと日本に戻る滝沢と咲

さて私が次回で一番気になること。。。

それは…・・!!!!!




滝沢朗は『AIR KING』のTシャツを
着るのか否か!!
そして、どう着せるんだジュイスーーーー!!!





次回をお楽しみに〜(●´Д`)ノ☆G00D

ノブレス・オブリージュ。
劇場版でも滝沢が救世主たらんことを。









 
auther:nasoka35, Movie, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
☆I watched movie,2012☆ bymixi
 
 
 
auther:nasoka35, Movie, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
バルス!
 
評価:
宮崎駿
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
¥ 3,666
(2002-10-04)
コメント:ジブリー☆☆

今、金曜ロードショーで
天空の城ラピュタ
見た(◆'v`)/"

パズーとシータいいね★

最初の15分見れなかったの残念(;ωq`)
自分の中で
有名な空からシータが降りてくるやつ(ёωё。`)


やっぱジブリは最高だね(∀)

ラピュタ大好きだ〜

おばさんと息子達優しいし('`*)

魔女宅と耳をすませばも大好き〜(pq'v`∞)゜*

今度DVD借りよ〜(a.a*)



 
auther:nasoka35, Movie, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
東のエデン機.▲縫瓮ぅ噺堕蠢闇笋蠏
 
JUGEMテーマ:東のエデン
 





今日帰って黒猫ヤマトさん来て前売り券買ったどーーー
!!!

まあ、それ以前にお父さんに買ってもらった前売り券があんだけど

柄っていうの?

違うから買った〜笑

 

東のエデン機〜闇笋蠏

アニメイト限定クリアホルダー&ガイドブックセット 

本体価格¥1700+送料¥500・手数料¥200=¥2400

 

で、ついでに

きゃらびぃVol.211 こばと。表紙

が、付いてきた☆

 

うれしー

 

今日雨ひどかったね〜

いや、楽しかったから良いけど笑

 

帰りはTAXI使ってかえったー

4人で乗って¥890÷4人=一人¥223

 

超はやく駅に着いた!!

 

で、リッチだった 笑

 

そんなかんじー

 

 

あーまたペンのインク買い忘れた(--)

 

やっちまったZE

 

とっちゃヤダZE☆笑

 

 
auther:nasoka35, Movie, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
―東のエデン★総集編―
 
JUGEMテーマ:東のエデン




今見終った〜
ちょうど2時間位だった(ёωё。`)
(16時10分〜18時15分かな)

よくあの11話分の5時間30分を
2時間にしたよね(*^_^*)

やっぱ楽しいね東のエデン(pq'v`∞)゜*

総集編とアニメ版の違いは説明的な東のエデンメンバー(サークル)
のナレーションが入ってた(´_ゝ`)

色々へぇ〜ココは、こう思ってたんだーとか色々とわかりやすくなってた(笑)


パンフレットは売ってなかったけど
グッズならちょいちょい売ってた☆

欲しかったけどお金がね(-д-`;)


で、今タピオカミルクティをcharmyって所で買って鳥肌たち〜の
(↑いらっしゃいませお嬢様♪って言われた;)
ロッテリア行って絶妙バーガーたべ〜の

おいしかった!!!!


で、映画見る前に久しぶりにまんがの森に行ってみたんだけど
なんか名前変わってるし立ち読みも出来なくなってた(∵)

やっぱ
万引きとか本がボロボロになるとかあったのかな(・Д・)


おお振りの漫画欲しいな〜

ニコ動みて阿部が捻挫したってことネタバレしちゃったから

なんで!?って気になって気になって(pq.`)

あー!!!
見たい!知りたい!!金欲しい!!!!(笑)


あーAO書かなきゃ(`ε´)

じゃ、後で写真upは適当にしとく:)


ねむっ。


 
auther:nasoka35, Movie, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.