12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
デュラララ!!×5・6
 
<< デュラララ!!×AWAKENING (6巻までネタバレ) | main | うーん。 >>
JUGEMテーマ:デュラララ!!

【 o-----------------------ll】

nasoka語でオールと読みますww

今日TOEICだよ(´д`;)

それなのに私
デュラララ!!(ァΝΥ)2冊読んじゃっていつの間にか朝にΣ(-△-;

【※以下ネタバレ】





まずい・・・・・。
まずすぎる、、、、。(ノ_<。)


でも静ちゃん格好いい〜♪
今の静ちゃんなに!?もういい人すぎる☆

最初ただ単にキレる人かと思ってた
私は何!?www
うざ・・・・いざやの方がいい人かと最初思ってたしww

ってか6巻のいざ・・うざや。

ざまああァあぁぁぁっぁーーー!!!!笑

静ちゃん絶対そう思ってるよww

まァうざやさんが病院送りになることはPixivで
うっかりネタバレ見ちゃって知ってたんだけどね。。

まさかwww笑
なめすぎwwwワラワラ

でも臨也の気持ちもわかるなァ
人間観察楽しいし、情報って持ってるだけで
すっごい良い気持ちになる!!

俺しってんだぜ!的なwww笑

あーいつのまにかうざやの話題に・・・。ワラ

それよりシズちゃんだよ!!
何あの顔!?

すっごい吹いたwwww
可愛いwww
そんでキレてるwwww
もー平和島静雄すごすぎ☆

紀田正臣おしい〜(´д`;)
もうちょっと出てきて欲しかった(*´艸`)


はー。所で・・・。
絶対試験中に寝ちゃう(*´д`)-з
そんでTOEIC終わったら真達と謝恩会の服買いに行くし(;´・Д・`)

いやー。まいったね・・・。(-∩-。)紀田風に((笑

しかも続編みたいなかんじで終わってるから
続きが気になるっていう・・・。
すごい本屋行きたい(゚Δ゚*) !!!!!!

でも今の時間絶対開いてないww笑

あー。しかもTOEIC10時からだから
ちょうど買いに行けないって言うねil||li(● O □ O)il||liぅ え゙ー


どーしよ。。。。とりあえず朝ご飯にケーキ食べるww笑
 
auther:nasoka35, Novel, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.