06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Baccano!1710
 
<< ※ | main | ※反りが合わない(愚痴) >>
【超ネタバレ】













キャーーーーー!!!!!


ラブロ・フェルメート・ヴィラレスク

貴様ぁ!!!!!!後世まで恨んでやる!!!

モニカをモニカを返せぇ!!!!!(`А´#))))


バカやろ!本気で殺意沸いた!!!



で、ヒューイが大好きになった(;_;)


モニカとヒューイ大好き

貴方達私が今までみた中で一番の最高のカップル(>_<)
152pからホント泣きまくり(;_;)



なんで!?

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなん
でなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでで、





なんで、モニカを殺した!?



腸煮えくりかえる!




フェルメートの最期は最高に惨たらしく苦しい最期じゃないと許さない!


モニカの子供だけでも良い人生を....
























......ってそれはないな!




成田さんに限ってそう易々とすむとは思えない。


じゃあ推測するとしたら誰?


男の子?女の子?
チェス達に世話=もしかしたら不死者になってる?


なってたとしたら?

考えられるのは
意外性を考え
ミリアとか?(髪色と過去なし的に)笑

でもそうするとチェスくんがフライングプッシーフット号の時にミリアに会ったとき気づかないはずがないんだけどな〜




あーダメダメ。
先読み(推測)も何か危ないからやめよう、





223pも良かった(;_;)

カッコよすぎるよ
本気で結婚して欲しかった
幸せになって欲しかった(;_;)(;_;)(;_;)






うわあアア゛アアアアアアアアアアアア゛アアアアアアアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛アアアアアア゛アアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアアアアアアアア゛アアアアアアアアアアアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛アアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛アアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛アアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛アアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛アアアアア゛アアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛アアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛アアアアアアアア゛アアアアアアアアアアア゛アアアアア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…………………………………………………………………………………………………………………‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥!!!!!!!!!!





まじ、発狂してぇ〜(__)




はぁ。デュラララ!!アニメブーム始まって
バッカーノ!から気が逸れた途端にこんな話くるんだもんなぁ、

やっぱバッカーノが一番話が深くてハマるやつだよ。って再認識させられた。





成田良悟さん凄すぎない?
何?なんでこんな話が思い浮かぶの?


人の裏の裏の裏の表をかくよね。



推測外れまくり!!!
で、不意討ちすぎる(゜ロ゜;



大好きバッカーノ!
第2期どころか3期4期5期....全巻アニメ化希望!!!!




もし、ヒューイが一生涯"モニカを好きでいたい"と思っているのなら私は喜んで死ぬまでバッカーノを買い続けましょう。\(^o^)/



1710
楽しかった!最高でした***







ネットは何でも教えてくれるってか?笑
やっぱり2人の子供が気になり検索したら発見しましたよ( -_-)

【超ネタバレ?↓】














子孫の名は

ルキノ・B・カンパネルラ

Baccano! 2002【B side】にて出てくる

仮面職人のトップで
ヒューイがモニカを殺害したと勘違いして(あの劇のせいでかな?)恨んでいる。

仮面職人をヒューイの復讐に使用。


あれだよね?ショートのお坊ちゃん。


あ、ヤバい眠い。
今3時53分
明日1限からなのに、、、、



 
auther:nasoka35, Novel, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.