07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
胸痛い。
 
<< *らんま*学園アリス*カルボナーラ | main | 原宿** >>
 
お昼に昨日買ってきたタケノコとアスパラで"タケノコの焦がし醤油バター焼き"作った♪
ってか軽く携帯無くした〜
家のどっかあるからまいっか。

今日もバイト16時から20時まで*
自分おつ〜

でも17時らへんから胸痛くてちょっと窒息しそうだったかもww
ブラ着けてたせいかなとおもって、バイト後にはずしたんだけどまだ痛いわw
なんだろ、一昨日健康診断で心雑音あるとか言われたけど、それ言われたからいきなりなるとかおかしくない?

だから、心雑音ありますよーっていわれたせいで勝手に私が勘違いしてんじゃないかな〜と思う今日この頃(笑


でもって話変わって今日は新田さんから溺れるナイフ4578巻借りた**(6巻はないらしい笑)
いま4巻読んだけどやっぱ面白い!!
ありきたりすぎなくて楽しいね**

続きも読むの楽しみ*

【今日見たアニメ】

◇30歳の保健体育1話(MX)
モザイク多くて←当たり前だけど
何の話ししてんのか良く分かんなかったわwww

◇日常
なんかお馬鹿な話しだろうな〜って思ってたけど予想以上だったw
とりあえず覚えてたのはウィンナーを3秒ルールで取って美味しそうに食べてたってことだけ((笑

◇学園アリス3話
またディズニーチャンネルで今からやるよw

夕飯は牛丼でいっか♪♪
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.