12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
原宿**
 
<< 胸痛い。 | main | マットベージュ**02 kiss >>
今日は万里と原宿行った**

相変わらず声かけられまくってて大変そうだった笑

雑誌のモデルにカットモデルサークル勧誘etc
その他もろもろ!
すごいよ!?

10件以上だと!
すごいなぁ〜どうやったらあんなに可愛くなるんだか

化粧もほぼスッピンなのに可愛いからね!
普段は悔しいから←
あんまこういうこと言わない...あーやだやだ!
いま親にGPSで探索された(*_*)


どんだけ過保護!?
もうやめてほしい!


はい。話し戻して
万里の可愛さあれは目じゃない!?めっちゃでかいよ!!
しかも不自然なデカさじゃないのなんかちょうどいい目の大きさ**
ってか普通の芸能人なんかよりめちゃめちゃ可愛いからw

なんだろ。私の友達可愛い子多いんだけどw
本当に皆羨ましすぎるww

私はとりあえずコンタクトにしないとな〜

でもコンタクトにしてもな〜
可愛くならない率75%だしな〜笑


服欲しい〜荒めのニットの上着と紺のジャケット欲しい***

ららぽかどっかで今度買うわ◆◇



そして今日も時間なくてゆうちょのカード作れなかった(+_+)

今度は月曜だな!


ってかいま足痛い〜爪先ヤバい〜
早く帰りたいけどドラックストア見たい〜無理かな?もう10時だし、明日みよ。


というわけでローソン見るわ笑



:今日の購入品:

110408_1543~001.jpg

 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.