11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ローソン!
 
<< 天空の難破船 金曜ロードショー 初*地上波 | main | あれ朝。。 >>
 最悪!
消えた消えた消えた!!

めんどいよー。ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!

ローソンでバイトしてる優と話した!メッチャ緊張した!小中おなじだけど
あんま話したことなかったし!レジで「おう。」って話しかけられて「家ここらヘンなの?」とか聞かれて「いや、逆方向だけどリラックマのシール集めてるから」っていったら「あーローソンってここらヘンしかないもんな」とか言われて。。。←いっぱいいっっぱい

とりあえず最後に「がんばって」って言っきた。。
まじ心臓破裂する〜!!好きでもないのに男子と話すの無駄に疲れる;

女子高・女子大の威力すげぇなw

:今日のバイト:
15時から20時
服装は白のワンピ♪[初]

バイト16時からかと思って一人散歩花見行こうと思って早く家出でたら
途中で時間確認しとこうと思って見たらもろ15時出勤だったorz
結局花見できなかったし、しかも多分もう桜散ってる頃だし。。
はぁ、学校あれば学校で見れたのに。。。

*見たアニメ*
あの花やっぱり超面白かった!!
ってかノイタミナ枠って凄い面白いよね!!
DVD欲しいと思ったほどに良かった!!

あとCも面白かったし!!ってか今季面白いの多すぎる♪
楽しみだぁ!


*今日買った品*

100均 抹茶のキャラメルコーン ¥105
ローソン ピスタチオロール ¥210多分
      抹茶ラングドシャ ¥100多分
      ミニBit抹茶   ¥120多分
      バナナクレープ ¥210多分←いっぱいいっぱいだったw
セブン トルティーヤドック ¥150
本屋 600円くら(図書券1万ぶん今日で使い切った。)
購入*ラブオール2巻 ピカ☆イチ 特装版2巻

 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.