05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
あれ朝。。
 
<< ローソン! | main | ゴットイーター >>
 
春休み入ってここいらへんずっと14時寝だけど、
今日はなんかマンガみたり携帯いじってたら、いつの間にか15時になってて、

録画した動画、[新]デットマンワンダーランド、かんなぎ3話、シュタインゲート2話見て、
でもってゲーム・イースセブンとゴットイーターやってたらいつの間にか5時半に。。
しかもゴットイーターやってるときPSP電池切れて萎えた(´д`;)

そんでもって朝日登ってるし外明るいし。今日16時からバイトだし

取り敢えず寝たら、10時くらいに親に起こされた。でもちゃんと起きたのは11時


あー眠い。バイトだるい。眠い。頑張る。。

今日夕方17時から青のエクソシストやるから録画して家でなきゃなぁ〜
その前にイースセブンやってこ〜笑

 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.