05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ららぽーと forever21 ground open
 
<< 太陽のトマトラーメン | main | ※あじたろう >>
 

おねぇとららぽーと横浜に新しくできた21行ってきた!!
今日グランドオープンでほんとは10時開店から行こうと思ったのに
服選んでたら13時になっちゃって13時から16時までららぽ走り回った


110430_1336~001.jpg
110430_1334~001.jpg
110430_1332~001.jpg
110430_1330~001.jpg
110430_1328~001.jpg
110430_1327~001.jpg


試着したやつ写真撮った**

でもって買った服はコレ
110430_1332~001.jpg

オーバーオール?
21で2500円でした♪

あと、green parksでシャツ(*´艸`)
やっと買えた☆


110501_1433~001.jpg

元値が¥5700だったんだけど
なぜか¥3900に安くなってて更に20パーセント割引で¥3100で購入できました(*`▼´*)b♪
 
高かったけど、ほんといいかいものしたわ♪

16時になる5分前くらいに買えたから本当にぎりぎりだった(ノ´∀`)ノ*.゚・。:

あっそうそうお昼ご飯は、大丸で佐世保バーガーとRF1でいかのマリネとかにスパと黒毛和牛のコロッケ食べた♪
佐世保の店員さんには、「従業員さんですよね?」っていわれたw
覚えててくれたんだwwみたいなw
今回もエッグバーガー頼みました♪

で、バイトいって帰りにローソン寄ってポイントたまったからリラックマの小皿もらって、新田ちゃんにもポイント3ポイントもらいました*
で、ついでにロールケーキ2個とコーヒーパフェ買ったら800円行きましたΣ(゚Δ゚*) !

コンビニで800円って…。でかいな。。


 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.