04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
となりの怪物くん 感想 7巻
 
<< 君と僕。 ペルソナ4 10月にアニメ化決定◇ | main | 8万 >>
 


ドラマCD聞き終わったAND読み終わった**

ドラマCD感想は、、、、、。

ヤマケンがただの風早君にしか聞こえなーーーーい!!!il||li(● O □ O)il||li
ショックすぎるorz..
ヤマケン好きすぎて結婚したいぐらいなのに←w

いや、ドラマCD内でのヤマケンのときめき音には笑いまし。。いやトキメキましたよ!!?笑
でもでも君に届け見てたせいで、浪川さんのこえがもう風早君にしか聞こえませんorz

だから声優覚えるのあんまり好きじゃないんだよね。。(でも勝手に覚えてしまうこのジレンマw)
デュラみてたから紀田君役の宮野さんはもう何やっても紀田VOICEにしか聞こえないし、
あと杉田さんは銀ちゃんだし、釘みぃも。。。

どうしよ!ペルソナ4アニメ化したら番長役が浪川さんなのに全部風早君に聞こえてしまうかもしれない!!orz
くそぅ。これでアニメが十分に楽しめるのかが問題だ!私の耳!今すぐ爆発しろ!!w

はい。そんな話しは置いといて、こっから【ネタバレ】行きます。
間を開けるのには十分だったでしょう。w


*7巻から
今回は失恋話?ってか修羅場のシーンが多かったね!!
夏目ちゃんとみっちゃんさんのところではよんでてもう泣きそうだった;;
そのうち夏目さんでも納得できるようなみっちゃんさんの恋の行方が知りたいです!!
というより過去に何かあったのかが知りたい!!

でもって、泣いた夏目ちゃんのために動いてくれた春が凄いカッコイイ!!
「夏目泣かせたら許さねーって言っただろ」って。。。
お前彼氏かwww格好良すぎるだろ!ってかもう夏目ちゃんとくっついてくれ!
そして春×夏目*ヤマケン×雫でいいじゃないか!!
ってかもう願望だ!コレ!↑
切実に!厳密に!←w
でも絶対これにササヤン入ってくるだろうから、この願いは叶わないだろうな〜
(ってかまず、ヤマケン×雫が叶うことがないw)

春×雫も好きなんだけれども!なんだけども!
…ここは、ヤマケン押しですよね〜。
p88からのハル休み回
なんだこれ。ヤマケンフィーバーだぞ!!
「落とせるもんなら落としてやろうじゃねーか!!」ってまじか!
頑張れ!ほんと応援してるよ!お前様ならできるぞ!!w

で、雫の天然思考回路で問題集を借りることとなり、(中略)ヤマケンが白菜を持っているっと。
めっちゃ笑ったわwwwwww白菜w半分荷物を持つといって何で白菜を渡したんだ雫w
そしてヤマケンももう微動だにせず「・・・・どーやってたべんの?」とか聞いてますしww
雫ワールドに慣れてきたなヤマケンww

もうこっから先は説明できないほどニヤニヤ感がたっぷり詰まってました!!

雫を「どっか寄っていかねーか?」と誘う時とか
ファーストフード店に入って雫に好きなタイプを聞いて自分の首を絞めてる時とか
携帯で雫を釣って、自分はいつも会えないのを痛感したときとか。。。。もう!可愛すぎるよね!!
そんでもって何かもう「水谷サン」ッて呼び方にも萌えるんだけど!どうにかしてくれ!!
p111、112で恋に進展がない理由が自分に問題あったってことがわかっただけでも成長だよね**
(あとケー番聞けたしね*)

とりあえず、ヤマケン×雫。。進展してくれ!!
めっさニヤニヤしながらまってる!ろびこさん頼みます!w
でも誰かが後から来てヤマケンをかっ攫うのだけはやめて下さいwwなんか寂しくなるので;;

あーこの巻結構感想書いたなもう終わりで良いだろう。
とか思ってたのに、まだあるじゃないですか。ハル×大島さん!!
でもちょっといまヤマケン愛出し切ってつかれたので簡単にレビュー。。。

ハルがまず大島さんをやっと認識してくれて良かった!
よかったね!報われてはないけど思い伝わって良かったね!
しかも、2年からは同じクラス・・・。っておいwww気まずい以外の何でもないw
取り敢えず、一番最後に下柳くん×大島さんフラグたったしいっか。笑

ハル×雫は、いつも通りサラリとしたドキドキ感でいつ見ても面白い!
さらっと大胆なことをしたり、さらっと大胆な発言をしたり、後から赤くなる天然コンビ好きすぎるw
やっぱこの二人がくっつくのが自然なんだろうなぁ〜。
お幸せに〜        とか絶対言えないわ!←

やっぱりわたしはヤマケン派!!!!!
頑張れヤマケン!応援してるぞ!笑

*ドラマCD感想パート2
ワンハンドレット*ワンハンドレット♪
もう3人の歌が可愛すぎた!天使!?あれは子供か!!w
出てきたばっかの安藤さんも出てきてCDの内容も楽しめた♪
あれは間違っても電車内とかで聞いちゃ行けませんよ?
変に笑ってる不審者さんになりますからねっ!w
私はうっかり電車の中で聞き、吹き出しそうになりましたが、顔をしかめて笑いをかみ殺しましたからね!ww

ってか熱こみすぎてコレ書くのに1時間も費やしたわw
取り敢えず8巻発売の10月が楽しみです♪♪

 
auther:nasoka35, MANGA, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.