05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
忘れ物
 
<< 今日買ったやつ | main | 君と僕。アニメ版* >>
 
今日は朝からアホだった。。
昨日の夜バイト先に主要のバック忘れて帰った(>_<)
しかもそれに気づいたのは早朝っていうwww

でもって、私今日もバイト先で携帯忘れてきた(´д`;)
バック忘れないように気使ってたのに逆に携帯忘れた!もうほんとあり得ない!!
帰ってる坂の途中で気づいて戻ったんだけど9:35にはもう全部しまってたorz

超ショック!!しかも今日から節約しようと思ったのに
1000円以上つかっちゃったし。。。
340円バス代《わすれたバックのせいで》
280円お惣菜
680円ストッキング
ありえんてぃー

しかも5日にはホンジョとあの花PARCOショップ超平和バスターズ!!秘密基地行って来るし、お金飛ぶww
もうメイト行ってBOOKフェアにお金使ってるヒマないww

お疲れ自分!
明日は陶芸と池袋に振り袖見に行ってくるぞ―!!!
金飛んでいくぞwww笑

 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。
初心者のための本格陶芸講座(DVD付), 2011/06/04 8:41 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.