05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
となりの怪物くん 8巻感想
 
<< 今日君僕カフェなのに | main | 池袋買い物*。 >>
 
とりあえず、一番始めに思ったこと.... 
 
 
誰!!?(゜ロ゜; 
 
(※表紙にいる女性) 
 
 
と思いとりあえず中身見る前にカバーをめくると.... 
 
111014_0024~001.jpg
 
自己紹介してくれましたww
あっどうも〜ww( ̄▽ ̄;)初っぱなから名前ネタバレしたw笑
 
 
でもって読み出して2p目
1コマ目からさっそく期待のヤマケンくん!!
 
2コマ目にはシズクが登場しヤマケン×シズクktkrフラグ(゜ロ゜!!!
 
そして
3コマ目ナゼかハルww笑
 
2人してイラッ*
ハルは通常営業です^^笑
 
 
 
今回のとなりの怪物くんは全体的にシズクとハルがキュンキュンしてましたね。
昼休みにハルが木持って彷徨いてた時シズクがキュンッ!ってしてて可愛かった*
 
なんかもう初っぱなから早くお前ら結婚しちゃえよ、的な空気でしたね。
 
というか私、ヤマケンが好きなんでこれから感想っていってもヤマケンの事しか書かないかもしれない...笑
 
 
感想に戻って、再びヤマケンが現れたのが45p目...
なんかハルとにらみ合いしてるw
 
そんで"最近じゃもうこの女にかけてんだか親父にかけてんだからわからない状態に....!!!(結局家電)"
で大爆笑wwww
 
そしてシズクがハルにほっぺにキスされた事を言うと"オレもしてやろうか!?(ストレスピーク((怒))"と思う始末ww
 
抑えろ抑えろ(;´д`)と笑ながら心配してると合間にさりげないヤマケンの優しさ*
キュンキュンだよ!
 
予備校後シズクにヒョコヒョコ付いてく2人可愛い('艸`*)
 
111014_0852~001.jpg
 
でもってヤマケンアプローチタイム!!!
 
夏期講習のカリキュラムタイムが来た!!!!
シズクが夏期講習とヤマケンくん参加に反応して
「ヤマケンくん受けるなら私も参加しようかな」と言ってきた!!!
 
ヤマケンが↑この発言とハルのチャチャに反応し
 
――このままじゃ、なんにも始まらねえ――…!!
 
とボルテージを上げた!
 
 
山口賢二君の戦いは続く....
 
 
◆新入生◆
 
#表紙からの第一印象#
*ハルの前カノ?
*ハルの従妹?
*とりあえずハルの関係者?
 
 
実際....↓
 
 
「今すごい伊代の事見てた...もしかして伊代のこと好きなのかな?」
 
「せっかく共学に来たのに伊代に見合うような男の人なかなかいないなって...」
 
「伊代より可愛い人初めて見たかも...ちょっと嫉妬しちゃうな」
 
「(ハルの好きな人がシズクと聞いて...)伊代の方がかわいい!」
 
あれ〜……( ̄▽ ̄;)
 
なんか(性格等)夏目ちゃん似の...残念な子登場?ww
 
いや〜面白くなってきた...。と
これだけでも思ったにも関わらず。。
次のページを捲ってビックリ..
 
ハル「な、なんだ あの女...」
伊代「1年C組山口伊代です!」
 
へー山口...。やま...ぐち?えっ?ヴぇえエ〜!!!!?(゜ロ゜;
 
思わず3度みしちゃったよww
 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.