06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Baccano!1711 Whitesmile
 
<< 池袋買い物*。 | main | ※※鬱 >>
JUGEMテーマ:Baccano!
 
ヒャハァ!!
12月10日にやっと1711年発売だぜ!ヒャッハァアアアア!!!!



著者/
成田良悟
イラスト/
エナミカツミ
定価 641円
『不死の酒』を巡る馬鹿騒ぎ(バッカーノ)! 全てはここから始まる──。中世を舞台にした異色作第3弾!

 1711年、彼らはついに海に出る。新大陸に向け──。それぞれの心の中に吹き荒れる風を受けて──。
 マイザー・アヴァーロは探求の風。
 セラード・クェーツは野心の風。
 ヴィクター・タルボットは責務の風。
 ベグ・ガロットは研究心の風。
 東郷田九郎とザンクは義侠の風。
 グレットとシルヴィは逃避の風。
 ナイルは恩義の風。
 チェスは他人の風に吹き流されて……。
 多くの錬金術師が大海原へと旅立つ中、失意のヒューイ・ラフォレットは──。

◆以上。電撃文庫参照。


やばいね!モニカ後の続きめっちゃ気になってたんだよね!!
これで1711年は出るから
バッカーノ!出るやつ残りあと1935年と2003年だけになっちゃうね;;

1935年もすっごい気になる!!クレア・グラハム・クリストファー・ラッドetcが活躍するのが多分この巻だけだからよけいにねー。
1935年だけ5冊くらいでないかなwww

2003年ではフェルメートがどうなるか気になるね!!
やっぱ1711年→1935年→2003年の順で出していくのかなぁ。。

うっし。10日の土曜までスーパーバイトとカフェがんばる!
待ってろよバッカーノ!!!(^^*)

 
auther:nasoka35, Novel, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.