07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
合宿免許11日目*。・
 
<< 合宿免許1日目* | main | 合宿最終日*おまけバス車内 >>
 
いやー。3日坊主どころか1日で止まったね。
この後私がブログをさかのぼって書くかはわかりませんが、とりあえず早くも残りわずかです。
1日目は免許合宿不安だなーとか本当に免許取れるかなーとかテンション高い先生だなーとか思ってましたが、あっというまに11日すぎたなーと思います。
今振り返るとSAIYU行くまでの坂が超きつくてチャリをひっしでこいだり
仮免のとき学科が案外さらっと受かってテンションあがったり、実技で運転も気をつけたところを見直して、友達二人と電話して緊張落ち着かせたり
ご飯が三食いつもおいしかったり、ケーキバイキングでどうしても4個までしかお腹に入らなかったり、
タバコを吸いすぎて今のところ5箱吸ったことや、路上運転でテンションあがったこととか
合宿者の管理人?怒らせたこととか、複数運転でみんなで道の駅行ったこととか
書ききれんわ!!
ちょっと待って!
やっぱ、気合を入れて思い返して今までのことがんばってかいてみるわ!
とりあえず、今日の一日ね

朝、起きて7時くらいに食堂にご飯食べいってみかさんに遭遇。
一緒にご飯食べる。→合宿舎に戻る最中教習車を洗車してる指導員の中に一人、白い車とグレーのニット帽とTシャツを着ている人を発見。←昨日の朝食堂行く最中道譲ってくれた人と同じ
うっしーに「あの人誰なんだろうねー」っていうと「やじまさんじゃない?あの人ぐらいしかああいう格好しないでしょ」といわれ「えー、まさか」とか言っていた私。
部屋に戻って数分後・・・
窓のカーテンと窓を開けて掃除中、湯澤さんが運転するトラックとニット帽かぶった人の白い車が私たちの部屋の前で遭遇。
二人が車の窓越しで少し話している間ニット帽の人を見るとやじまさんらしき人が笑
で、前車でナンバープレート聞いたから車見たら8---書いてあって確信笑

で、その後うっしーが私より1時間授業早くてうっしーがいなくなったその1時間準備したり化粧とか髪巻きながらだらだらしてた。
9:50-
危険予測の3限連ちゃん

「@←本当は大文字のAだけどないから@で。ちなみに@は運転:)」

 2(9:50-) 3(10:50-) 4(11:50-) {お昼} 5(1:40-)
 [@危]      [@set]     [11]←学科              [@]

日程としてはこんな感じ
で、2.3.4限は同じ先生で連ちゃん小林先生*。・
うっしーが最初の女の人に当たって苦手っていってた人ね■

まず最初に引いたとき女の先生でしかもうっしーが苦手だって言ってた先生だったから運転する教官の名前が出てくるレシート引いてびっくりした*
で、教室番号が表示されるテレビがあるんだけどそこで6教室って、、、ちがうわレシート?にでてたわw
とりあえず6教室って書いてあって聞いたことないし見たことないなーって思ってたら昨日一緒に乗った奈菜ちゃん見つけて、危険予測のやつもまた同じだったから教室まで一緒に行った:)
教室の場所はバイク倉庫のすぐ右で途中バイク倉庫からでてきやたじまさんに挨拶
からの教室行くとななこさんも一緒だった*:昨日と同じ面子**
教室ではシュミレーションを使って危険予測した:。・
2回くらい人引きそうになったけど、ちゃんと場所ごとに減速して運転できてたから大丈夫言われた*。・
@setでは@危でやったところに注意しながら運転した*
じゃんけんで負けてまた1番はじめから運転だったw
運転は結構順調にできて1個を除いてはちゃんとできたと思う。
思い当たる点は右折時、直進者のほうばかり見すぎて横断歩行者見てなかった点かな。
小林指導員にぶれーきふまれたん←
 
auther:nasoka35, Drive, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.