07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
合宿最終日*おまけバス車内
 
<< 合宿免許11日目*。・ | main | 私は彼にウソをついている。 >>
いま駒ヶ根自動車学校の帰りバスの中

この二週間本当にあっという間だったなー

高速バス乗ってて外みてたんだけど、やっぱ教習所で教わったこと思い出して泣きそうになったのと
もっとクルマの事勉強したいなって思った

思い返すと指導員の先生本当に優しくて面白くて、カッコいいなって思った

指導員になりたいなーって思ったけど、いま私が就活に間に合うほど運転のスキルを持ってるわけじゃないし、クルマの事何も知らない。

けど教習中、指導員の誰かが受付事務しながら指導員になれるよう勉強してる先生もいるって聞いて、いいなって思った。

なにやりたいとか本当に今までなくて、もしかしたら本当に初めてやりたいことが見えたのかもしれない

飽きやすい私だから、これもただ一時の感情かもしれないけど、今のうちに色々調べていって私の将来を見極めようと思う

できれば本当に指導員やりたい!

こう思えたのも本当に矢島さんのおかげだなー
実のところ恋に近い憧れ抱いてたと思う笑
話っぱなしでめっちゃ適当だったりキッチリしたりやるとこはやるメリハリのあるところが凄いカッコいいと思ったし、気さくで話しやすい
自分がこういう先生になれたら本当にいいなって凄い思ったもん!


うわっ今更だけど恥ずかしっ!
帰宅のバス内が暇すぎて超書いちゃったし笑


まぁ素直な気持ち書きましたが、これは私が死ぬまで埋めときたいな笑


頑張れ私!












これを見返した時私は指導員目指してますか?
 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.