11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
私は彼にウソをついている。
 
<< 合宿最終日*おまけバス車内 | main | *もう本当自分最低すぎておわれ! >>
 
私は彼にウソをついている。

付き合ったのは、
なんとなくだったか、
ただ彼氏がほしかったから、
それとも、矢島さんのことを忘れて違うことを考えたいと思ったからか、、、

告白された日、私は免許合宿最終日から3日前のことで矢島さんに中々当たらなくてイライラと残念さでもうみんなに相談しまくってた。
だから貴方のことなんて考えてすら居なかったし、電話もきた時スピーカーでだらだら聞いてたし早く切りたいなとも思ってた。
貴方は面白いほど私にアピールしてきてて友達は隣で大爆笑。
私がうん、うんて聞いてたら、3人に告白されて今返事待たせてる。って言ってたね。
その中の誰かと付き合ったら?っていったら鬼かわいい子が一人居るんだけど性格が好きじゃない。なおこみたいなってサバサバした子と付き合いたいって、

私全然サバサバなんてしてないし、貴方の会話をただ受身で淡々と聞いてただけだから。
彼とは去年の1回しか会ってなくて、暇だったのかこの1年の間ちょいちょい電話とメールがコムのほうに来てた。
私はそれに気づかなくて、電話にも出ずメールもいまさらだと思って返さなかった。
合宿中は暇でなんとなく返信した。
したら、この電話に始まり、毎日Lineと電話。大半私の放置。
で、連絡を取り始めて3日、4日後くらいの夜に電話でさらりと突然の告白。
そのとき私は二つ返事でいいよ。って言った。

付き合ったのは、やっぱ気分なのかな。。

でも、この告白もおかしいと思わない?
だって会ったのはたったの1回しかも去年。
その後数回連絡とって、半年音沙汰なし(私のせいであるが)
それでいきなり4日くらいLineして告白って(笑)
信じられないだろ、だって合宿終わったらデートしよとか言われてて、好きアピールされて告白されるとしたらそのときかなとか思ってたら
それ以前に合宿中ときた笑
で、私も気分でOKしちゃうし。
で、彼になおこが彼女かー言われて超違和感感じるし、冗談でしょ?って思っちゃったよw

今日合宿終わってもうとっくに1週間と2日経ったけど
矢島さんかつきのがいま考えてもだいぶ好きだなって思う。
矢島さんは結婚してて奥さんとらぶらぶ*
かつきは私のことなんて眼中ないと思うし、こんな感じだから適当にOKしたのかな

でも水曜の夜に会ったときモテルだけあって普通っぽさがかっこいいなと思った(わら
この日も結構好き好きアピされてカラオケでキスした。
キスは好きだけど同時にコウタさん思い出した。
で、カラオケも彼と会う前にたくやんと歌広行ってたからそれも思い出した。
彼は、キスしてとても嬉しそうだったけど私は特に何も感じてなかったかな。
キスは好きだなーとか思ってたくらい。あとは、元ホストだからやっぱ慣れてるのかなーとか。

その後、帰り超嬉しそうなメールがたくさん来た。
「なおこ好きー」それに対して「ありがとう^^」
「いままでは告られることばっかだったけどなおこは珍しく俺から好きになって告白したんだ。信じられるかな?」「それは最高のほめ言葉だね*ありがとう^^」
「ずっとなおこといるー」「ありがとう^^」
ありがとう乱用しまくる毎日。
本当に恋愛面で好きだと思ってないから好きって私からは言わない。
それがわかったのか「なおこが本当に俺のこと好きになったら、ちゃんと表現してくれる?」とまで言われた笑
だよね。だって、普通の男友達よりそっけなく対応してますから
本当に好きだと思って付き合ってるわけじゃないから、すごく中途半端なことしてる。

好きっていわれてもありがとう^^。会いたいねーそうだねー^^
これじゃ俺のこと好き?って聞かれて当たり前。
一回ここで本当に自分でもないなってウソついた。
「俺のこと好き?」『好きだよ』これだけは本当は言いたくなかったけど
さすがにこれで付き合ってんのに言わないわけにも行かないと思って言った。

昨日も「なおこにひとつ聞きたいことある。おれがいい?それともおれでいい?」「が、で!てかそれじゃなかったら告られた時に振ってるかな」って言った。
これウソです。

最初に書いたとおり気分で付き合っただけです。
電話が終わった後もLineで「電話ありがとう*大好き+。・」言われて
ついいつもの癖で「私も声聞けてよかった*。・ありがとね」って言ったら
「超嬉しい」「何が?」「なおこが素直に声聞けてよかったって言ってくれたこと」「・・・。」
ついには「ひとつ先に謝っておくね  ごめんね、なおこのこと離せないと思う」
もう、取り返しがつかないですね。
貴方が私に飽きるのを待つか
私が貴方を好きになるか
私がかつきにふらつくか

それとも本当に貴方が私を好きなのか確信をくれますか?


 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.