07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
*もう本当自分最低すぎておわれ!
 
<< 私は彼にウソをついている。 | main | 3ヶ月と14日 >>
◆もうね、もうね、意味わからん。
好きなのを諦めて友達にってようやく思えて最後にわたしが今まで頑張った数ヶ月あいつはどう考えてたのかとか気になって聞いてみたら、なんか向こうからきたし、
それに流されて付き合っちゃうし
で、今日会ったけど全然ドキドキしないし
ただの友達だなって雰囲気があって彼氏だって感じしないし
もうね、なんなん?
こっちに好意を寄せる男子を私は嫌いになる傾向があんのか?
意味わからん!
意味わからん!ほんと意味わからん!
で、かつきは女の人のエスコート?とかなさすぎるし気効かないし、お金出さないしいいとこないし、なんですきなの?って好きだったときも思ってたけど、いま友達だと思って思い返すと尚更だ!
私が言いにくいことをイライラしながらまってるのも申し訳ないって思うけどそういう態度だされたら言えないでしょ!気付けあほ!!!
あーもーやだ!あーもーーーー!!!!!!!
たくあーーーん!!って感じだあほ!
プリクラも別に撮る気私なかった!〓これほんと酷いと思うけど本音!
あーーもーーー!自分しね!
あほー!やだーーーーーもーーーーいやだーーーーーーー!
私は受身にならなきゃなのになんなん?!
もーイライラする!タバコやめるもんか!
だれがかつき好みの女に変わってやるか!
たくあんの言ってたようにこのままの私を好きになってくれる人と私は付き合いたい!
それでもし相手が私のことを気に入らなくてもそこはそれまでの男だったんだなって思うことにすればいい!
私は自分に自信をもて!
意味わからん!あほ!!!しね!タバコ吸いたい!
帰り買って帰る。もう、超疲れた!
もう絶対私からは誘わない!連絡しない!以上!
 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.