05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
3ヶ月と14日
 
<< *もう本当自分最低すぎておわれ! | main | たつやから電話 >>
おはですーっ(^O^)
いまさっきかつきと別れましたー
友だちとしか思えないと言いましたー
さっぱりした感じはない、てかもとからなんもないからどう感じたとかもない笑
ただ今までと同じで友だちだな〜
麻雀できるって初知り!やっとけば良かったな〜
これから多分あっち絶対音沙汰なくなるしね〜
今日言う予定じゃなかったけど、話したいことあるっていったら電話くれて、つい3時ごろ言ってもうたわw
おわたwもうウケルわw
私もう彼氏出来ないわww
もう皆友だちで充分だねーっ( ̄▽ ̄)
とりまあと3.4時間後には起きて今日はお父さんとシュタインズゲートの映画見て来ますーっ( ^ω^ )
舞台挨拶楽しみ♪からの17時からバイト*
とりま眠いから寝る。おやす!
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.