05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
たつやから電話
 
<< 3ヶ月と14日 | main |
日曜日、今日水曜だから3日前たつや(元彼)から連絡来た。
向こうがLINEの連絡先消してから初で、別れてから7ヶ月後くらいかな?ソフバンやめて、いまは不動産の方に入って二週間目らしく、なんとなく電話くれたらしい。
私は振ったがわだから連絡しないし、もう連絡とらないものだと思ってたけど、くれたことにちょっとビックリした。
今彼女はいないらしく、今度飲み行こうとの事で、、。

書いてなかったけどかつきと別れてからコウタさんと月2.くらいで会ってて、でもそこら辺は今までの関係と同じままだったんだけど、
私も流石にかつきと別れてちゃんとしなきゃと思い、最近は会ってもキスを拒んでた。
でもやっぱり会いたいと思ってくれてるらしく、何日あえる?とか銀魂見に行ってから私が連絡してなくても、LINEをくれた。

美容師さんは相変わらず、なおちゃんデートいついってくれる?とか言ってくるけど、それは、"まぁそーですねーいつでもいーですよー"てきな感じで流してる。
行ったら気持たせそうだし、なおかつ本当に男に興味なかったから。。。

でも、たつやから連絡もらってちょっと会いたいなとか思ったのは本当。
かつきと付き合ってたつやの優しさ再確認。
今度もし会った時には、別れた理由もちゃんと言おうと思ってる。

もちろん、友達にしか思えなかった。てのが一番の理由だけど、私がまだヤッたことなくて、怖かったからてのはまだ言ってないこと。
でもって、たつやが、初彼でどうしていいかわからなかったってこと。これ伝えてどうするんだって気もするけど、私もわからん笑

あっ、美容師さんきた!バイト戻る〜笑
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.