09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ランサー!!
 
120523_1204~001.jpg
 
最近書かなすぎてるからいまみてるアニメFateZero(4/22放送分)の感想から
 
ランサァアアーー!!!!ランサーァアアランサーァアア!(;□;)!!!!!!
 
この切嗣の外道がー!!!!
ケイネスもケイネスだと思ってたけど衛宮さんハンパナイorz
ソラウが右腕切られて放心状態ってだけでも凄かったのに...
あの誇り高いランサーを自決させた挙げ句
ケイネスとの約束まで瞬殺で破るなんて!
本当にランサーに呪われてしまえ!!!!(;_;)(;_;)
ケイネスなんて最期いっそ殺してくれとまで言ってたのにそれすらも聞かないとはな!
 
あーランサーがぁ...。せっかくあんなに楽しそうにセイバーと戦ってたのに.....
ランサーがいなくなるの早すぎるよ(/_;)ズビッ
 
 
 
最期に....
聖杯に呪いあれ、その願望に災いあれ、
いつか地獄の釜に堕ちながら
このディルムットの怒りを思い出せぇええ!!!!!
 
120523_1206~001.jpg
 
 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
3月日記かかなかったワロス
 
誕生日色々あったのに書いてないとかww
まいいや、
4月1日ハチクロ新橋花見
4月2日身体測定175.5cm←5mm伸びた
43.5kg←2kg減ったww
4月3日春の嵐とかで戸口と遊ぶの延期
4月4日ピアゴオンリー
4月5日リビング掃除&野口さんとロストシップ鑑賞4月6日ともeの話を聞きに越谷レイクタウンへプロントで4時間話す◆わら

4月7日
今朝早起きしたから1時間早く出られる!とか思ったら
化粧に時間かかりすぎていつも通りの時間に出たし、

お金節約しようと思って150円と一万だけもってったら
メゾンバイトで鴨居方面の定期忘れてるし

しかも晴れてるから歩きで駅まで行こうと思ってたからチャリもないし、

結局一万崩して電車乗っていつもより損した朝を送ってます&#31211;&#30474;


今から11時〜16時メゾン
17時〜21時ピアゴバイト( ̄▽ ̄;)

 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
**渋谷ロクシタン
 
今日時間無駄にした〜
あみがまさかの5時30分の遅刻とかあり得なくね?
なにしてンの!!?
腹痛とかしょうがないだろうけど今日やめとこうか?って聞いたら
ヤダっていうから待ってたけど
結局遊んだの4時間だからね。
意味不明。そんなんだったら別の日にしてほしかった。
まじ5時間あったら課題やってたつーの
もう2人で遊ぶのやめとこー。

合宿も絶対2人はやだな

あーあたま痛い
これで風邪ひいたらほんと最悪;
 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
※※鬱
 
今メッセを返すと言葉全てをネガティブにとってしまいせっかく下さったメッセに悪い返答しか出来ないなと思って本当は明日返そうかとも思ったんですが

実は私こういうネガティブ発言は最近結構していて友人に何回か相談してました

その時だいたい○○さんの様に自分自身のここがダメだと自分で気づいてるから大丈夫だよ!!と言われるんです

でも中々わかってても自分じゃ変えられなくてそれで更にイライラが募って無限ループ...みたいなw
もう悪循環なんですよね^^;

私自己中だね。
素直?優しい?そんなんかけ離れてるよ。
自分の悩みをボイスに吐いて
コメントいらないとか、ツイッターでやれ!
わざわざmixiに呟いたのは自分を悲観してほしいからでしょ?
可哀想にね大変だねもう休んでいいよ?
何を言われたがってるの?私は!
どうせ誰に何を心配されたって嫌な方へ持っていくだけの癖に!嫌なやつ!

こうやって自分に自分でキレてるのも相手に言われるよりも自分のが楽に自分を叱れるって知ってるからだよ。

カフェのバイトの辛さ兼メンドクサさ、スーパーでの人間関係、好いてもない人との遊び、進路、卒論、メンドい親のこと
もう考えてらんない!
メンドクサイ!

 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
Baccano!1711 Whitesmile
 
JUGEMテーマ:Baccano!
 
ヒャハァ!!
12月10日にやっと1711年発売だぜ!ヒャッハァアアアア!!!!



著者/
成田良悟
イラスト/
エナミカツミ
定価 641円
『不死の酒』を巡る馬鹿騒ぎ(バッカーノ)! 全てはここから始まる──。中世を舞台にした異色作第3弾!

 1711年、彼らはついに海に出る。新大陸に向け──。それぞれの心の中に吹き荒れる風を受けて──。
 マイザー・アヴァーロは探求の風。
 セラード・クェーツは野心の風。
 ヴィクター・タルボットは責務の風。
 ベグ・ガロットは研究心の風。
 東郷田九郎とザンクは義侠の風。
 グレットとシルヴィは逃避の風。
 ナイルは恩義の風。
 チェスは他人の風に吹き流されて……。
 多くの錬金術師が大海原へと旅立つ中、失意のヒューイ・ラフォレットは──。

◆以上。電撃文庫参照。


やばいね!モニカ後の続きめっちゃ気になってたんだよね!!
これで1711年は出るから
バッカーノ!出るやつ残りあと1935年と2003年だけになっちゃうね;;

1935年もすっごい気になる!!クレア・グラハム・クリストファー・ラッドetcが活躍するのが多分この巻だけだからよけいにねー。
1935年だけ5冊くらいでないかなwww

2003年ではフェルメートがどうなるか気になるね!!
やっぱ1711年→1935年→2003年の順で出していくのかなぁ。。

うっし。10日の土曜までスーパーバイトとカフェがんばる!
待ってろよバッカーノ!!!(^^*)

 
auther:nasoka35, Novel, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
池袋買い物*。
 
 
ヤバい!!女子友で行く買い物の楽しさと女子トークの楽しさを再認識した秭\xF9\x94買い物最高\xF9\x9FスパLsizeとケーキ美味しい
 
今日は晴れさんと池袋で買い物とおしゃべりしまくった\(^o^)/
 
 
111029_1800~001.jpg
DuckyDuckで30%増量のLスパとロイヤルミルクティータルト食べた\(^o^)/
 
 
服は3着買った\(^o^)/\(^o^)/
 
1着目
緑のカーディガン*iiMK
90
 
111029_2331~001.jpg
上のファー取り外し可
 
 
2着目
白いコート*ROTEROSE
90
 
 
111029_2329~001.jpg
 
3着目
ピンク紫ニットカーディガン*repos
85
 
 
111029_2328~001.jpg
 

 
+アルファで
 
靴購入!!
 
ムートンブーツ*Jua>R dhi
20(20%OFFで)
 
 
111030_0025~001.jpg
ボタンにやられた(>_<)
可愛いぜ**
 
きのうヤフオクから来た
ブーツ1600円は1日で破損!
 
111029_1554~001.jpg
 
もうあり得ない!
通販信じない!
 
 
というわけで次回晴れさんと12月10日にロクシタンカフェ行ってくる!
 
 
 
 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
となりの怪物くん 8巻感想
 
 
とりあえず、一番始めに思ったこと.... 
 
 
誰!!?(゜ロ゜; 
 
(※表紙にいる女性) 
 
 
と思いとりあえず中身見る前にカバーをめくると.... 
 
111014_0024~001.jpg
 
自己紹介してくれましたww
あっどうも〜ww( ̄▽ ̄;)初っぱなから名前ネタバレしたw笑
 
 
でもって読み出して2p目
1コマ目からさっそく期待のヤマケンくん!!
 
2コマ目にはシズクが登場しヤマケン×シズクktkrフラグ(゜ロ゜!!!
 
そして
3コマ目ナゼかハルww笑
 
2人してイラッ*
ハルは通常営業です^^笑
 
 
 
今回のとなりの怪物くんは全体的にシズクとハルがキュンキュンしてましたね。
昼休みにハルが木持って彷徨いてた時シズクがキュンッ!ってしてて可愛かった*
 
なんかもう初っぱなから早くお前ら結婚しちゃえよ、的な空気でしたね。
 
というか私、ヤマケンが好きなんでこれから感想っていってもヤマケンの事しか書かないかもしれない...笑
 
 
感想に戻って、再びヤマケンが現れたのが45p目...
なんかハルとにらみ合いしてるw
 
そんで"最近じゃもうこの女にかけてんだか親父にかけてんだからわからない状態に....!!!(結局家電)"
で大爆笑wwww
 
そしてシズクがハルにほっぺにキスされた事を言うと"オレもしてやろうか!?(ストレスピーク((怒))"と思う始末ww
 
抑えろ抑えろ(;´д`)と笑ながら心配してると合間にさりげないヤマケンの優しさ*
キュンキュンだよ!
 
予備校後シズクにヒョコヒョコ付いてく2人可愛い('艸`*)
 
111014_0852~001.jpg
 
でもってヤマケンアプローチタイム!!!
 
夏期講習のカリキュラムタイムが来た!!!!
シズクが夏期講習とヤマケンくん参加に反応して
「ヤマケンくん受けるなら私も参加しようかな」と言ってきた!!!
 
ヤマケンが↑この発言とハルのチャチャに反応し
 
――このままじゃ、なんにも始まらねえ――…!!
 
とボルテージを上げた!
 
 
山口賢二君の戦いは続く....
 
 
◆新入生◆
 
#表紙からの第一印象#
*ハルの前カノ?
*ハルの従妹?
*とりあえずハルの関係者?
 
 
実際....↓
 
 
「今すごい伊代の事見てた...もしかして伊代のこと好きなのかな?」
 
「せっかく共学に来たのに伊代に見合うような男の人なかなかいないなって...」
 
「伊代より可愛い人初めて見たかも...ちょっと嫉妬しちゃうな」
 
「(ハルの好きな人がシズクと聞いて...)伊代の方がかわいい!」
 
あれ〜……( ̄▽ ̄;)
 
なんか(性格等)夏目ちゃん似の...残念な子登場?ww
 
いや〜面白くなってきた...。と
これだけでも思ったにも関わらず。。
次のページを捲ってビックリ..
 
ハル「な、なんだ あの女...」
伊代「1年C組山口伊代です!」
 
へー山口...。やま...ぐち?えっ?ヴぇえエ〜!!!!?(゜ロ゜;
 
思わず3度みしちゃったよww
 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
今日君僕カフェなのに
 
今日はにったさんとNo6のオンリーと君と僕カフェ*
今日は17時からバイトだから
10時に横浜待ち合わせね!

の予定...だったんだけど。
私が寝坊して急遽にったさんだけオンリーに行き、
私は池袋集合にorz


時間ないから君と僕カフェすぐはいれたら良いな(;_;)
ってか15時開店で15時30分にはでなきゃだから色々とまずい!

とりあえず池袋着いたら80+1の場所確認とアニメイトの8F行く!!!!君僕フェアだ*
 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
久しぶりすぎる
 
最近全然書いてないな〜

ちなみに10月1日あったこと
ハチクロオフメンツ6人で
上野動物園行って
アラビアンカフェ行った!
女子組とグッと仲よくなれてよかった*

今度晴と池袋買い物にいって晴桃抹と吉祥寺行く約束もした**

やっぱり女子トーク良いよね**

今日は以上!
 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
沖縄3泊4日
 
今から新田さんと沖縄行ってくるよ\(^o^)/

今日荷物積めたり、UFJで口座開設したりしてたらギリギリになっちゃった*笑
しかも帽子と香水忘れた(;_;)

香水買いたい!でもとりあえず日傘は買わなきゃだから横浜降りたらソッコー10分で日傘買う!
で、32分初の羽田空港行きに乗る!
 
auther:nasoka35, 携帯Real Anime&Nomal , comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/54PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.