09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
*らんま*学園アリス*カルボナーラ
 
 
題名はとりあえず今見てるモノ食べてるものにしてみた笑

今日は15時くらいまでグダグダしてて
17時からバイト行ってきた~

でもって、バイト後にビックライズ行って
タケノコ。アスパラ。チョコモナカ。鶏の挽肉(=850円くらい)買って帰った!
そのまた帰りの途中にセブン寄って、からあげ棒105円とカルボナーラ198円買って帰った**

そういえばバイト行く前にも150円のトルティーヤドック買った♪

合計今日は1300円くらい使った**

でもって、今らんま2/1♯87「乱馬なんか大キライ」見てる☆
【あらすじ?】あかねの作ったケーキ?パイ?を誤って破壊?してしまった乱馬。
それを乱馬がまた作ればいいと軽く飛ばすと、あかねがガチ切れ!笑
あかねが「乱馬なんか大嫌い」といって、姿をくらます。そこにリョウガ君も現れて・・・
てな感じです笑

次は学園アリス2話をディズニーチャンネルで見てくる♬♪

今夜は日常が1時30分からMXでやるのと3時から15分間30歳の保健体育もやるらしいから録画してみる*

 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
題名何もないよ
 
 
今日は朝からスッキリ!久しぶりに見て
スッキリ占いで3月生まれ1位だったw
BUTしかし、今日はバイト行く時間1時間間違えて30分遅刻したw
初めて遅刻したw新田さんにはバリバリばれてましたw

でもって今日も15時から20時までバイト行って
新田さんにブラッディ・マンデイ貸した*
私は溺れるナイフ借りた**
いま1巻だけ読んだけど結構楽しい!
主人公が12歳小6ってのにはびっくりしたけどw
ちょっと「きせかえリカちゃん」思い出した。

今日はこのくらいかな〜ホント最近何もしてない。
バイトばっか。
だからといって学校いっても同じことの繰り返しだからあまり変わらないな。
だんだん日付感覚なくなるんだよね。
うっし!今から【ヘタリア】Mata☆一人だね!【手書きMAD】


見るわ!!!!!!!!!!!!↑この間は気にすんな!!
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
デュラララ!!9巻フラゲ☆
 
 
今日町田のアニメイトでデュラララ!!9巻買ってきた♪
オフ会で仲良くなった友達が3冊買ったと聞いて対抗心燃やして2冊買っちゃったよー!!!
どうすんだこれwwww

110210_0017~001.jpg


でもちゃんとメイトで買ったから臨也免許証付き☆


110210_0020~001.jpg


明日もコンコミと自分らしさを探すのテストだけどいっか。
12日ぼっちじゃない鍋パのためにすぐ読みたい←ただよみたいだけwww

どういう意味の監禁かたのしみだー!!笑

この9巻の感想はnextPage(次の日)になっがーく書いたんでよかったら見てみて下さい**
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
twitter
 
 
なんかツイッターの使い方がわからなくて困るお^p^

現代っ子についていけん!!笑
しかも携帯じゃアクセス禁止されてるからわざわざPCからつぶやくという面倒くささwww

しょうがないから、まさおみbotを時々つつくw
楽しいよ♪w
もうヤバイね*masaomibotに罵って←ってツイート?したら
「罵って?罵って下さい、だろ。口のきき方教えてあげないとだめなのかなー?…はぁ、俺こーいうキャラじゃないんだって。」
だってwwww超可愛い〜♪
こういうの好きすぎる☆

bot作った人ありざまーす。・♪

最近はスタドラにもはまっててtakutobotも利用中☆


さて・・・。
今日はバイト先に契約の書類出してきて2回目のアイダホバーガー食べてきたよ***
明日はコンコミとかいう超メンドイ科目の提出しないといけないのに何もしてないって言うね・・・。
まじやばいです(´д`;)
間に合うかな・・・・・・

学校まで遠いのがホント憎らしい!!!
がんばろ。←どうしようもないけどww

ってか最近ホントブログ更新するヒマなくて見なおしてて"やばい"なと感じました!
ってかさっきから何回ヤバイを言えばいいのでしょうか私は・・。

ってかも多いよね!ってか←
PC打ちやすいwwマジ神w自分用のPC欲しい☆
いつかきっときっと買うはず。。。


じゃ、またいつの日か〜←
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
認知心理学
 
 

あー課題出し終わった〜(´д`;)
これで単位もらえるはず!!


今日の後18.5〜バイトだ(-∩-。)
しかも店長と浅野さんていう,どうすればいいかわからない組み合わせww

しかも明日からおばあちゃん家だし・・。
わたし今日帰ってくるの遅いし・・・←親に怒られるw
明日朝、墓参り行くから6:30に家出ておばあちゃん家行かなきゃだし・・。

あー!!やだやだ!おばあちゃん家でバイトとか絶対ハードww笑

しかも6時30って眠いよww((笑

学校だけでもきついのに夏休み中ww

まあでも生活習慣はかなり良くなるよね(笑



これから着替えて、泊まり行く準備しなきゃ(ノ_<。)
埼玉のおばあちゃん家パソコン使えないからワンピースメッチャダウンロードした(笑

94話〜117話までipodにIN!!
オオカミさんと(ryも6・7話かな?入れといたし♪
夏目友人帳9〜13と続・夏目も4話まで入れたしバッチリ★

あとは充電器だな〜


忘れそう。。。

さて、じゃあバイト行って来る(´д`;)(´д`;)(´д`;)



 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
あーもうね。。
 
 
最近忙しいOR時間が経つの早すぎて
日記書けない(ノ_<。)

もう何だろね?うちがアホだから時間の使い方が悪いのかな?


いっぱい書きたいことあるけど
今、絶賛★西洋美術史のレポート課題やってるとこだから
そんな暇ない。。。っていうのにブログ書きはじめちゃったぁil||li(● O □ O)il||liぅ え゙ー

ばかやろー
明日西洋美術出さないと行けないのに1400字中まだ226字しか書いてないw
しかも、それわかっててレンタルしたDVDを
昨日「魔法にかけられて」と「フライトプラン」と「LOST」の3つ見て、今窮地に陥ってるヾ(´▽`;)ゝ

ってか知ってた!?LOSTってディズニーDVDなんだって〜
ディズニーなのにグロすぎるだろ(´д`;)
眠れなくなりそうだったから、その後すぐに「魔法にかけられて」見て気分転換した(笑)

でもって今日姉が帰ってきたら(名探偵コナン*水平線上のストラテジー(DVD))を見る予定
自分が、やる気なさ過ぎて困る。。

というか今この文章3分くらいで書いたけど226字余裕で越えてる気がするw

日記が課題だったら良いのに(笑



あー、そういえば明日絵画のアニメーションも提出だ(*´д`)-з
終わってない〜

さらに明明後日(しあさって)は花渓レポートと造形論のレポート提出・・。(まだ手付かず)
さらにさらに明明後日の次の日は心理学・認知心理学のテストandコンコミテスト(´д`;)


単位落ちたらドンマイ。(*´д`)-з
じゃ、西洋やってくるヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ


 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
千客万来(夢何処日記からの添付日記で、そーりー)
 
JUGEMテーマ:デュラララ!!


 フェアやってますね〜♪

池袋本店に今日行ってきました(*^o^*)

9Fのイベントブースあれは行った方が良い!

臨也の部屋模型とかあったし
良かった♪♪

100621_1836~001.jpg

100621_1836~002.jpg


フェアノートですが池袋限定2冊に臨也静雄正臣帝人が、それぞれかぶり
前回もらったやつと合わせたら凄い事に( ̄▽ ̄;)


100621_2235~001.jpg


まだ新羅と杏里が出てないww!!!

というより私、デュラに金かけすぎだあ〜!!!!


フェアノートが9冊あるってことは9000円は最低でも使ってるよ....orz


ほんと、お金ないのに何してるんだろ(;_;)



あー、そして遂にもらったよ!

デュラララ!!ブックマーカー
本10冊買ったんだね(--;)

しかもそのうちの8冊はデュラララ以外のww

【買った10冊を思い出してみた。】

・デュラララ!!(無くしたため再購入)
・デュラララ!!×8
・電撃文庫マガジンvol.14
・電撃ガールズスタイル7月号
・堀さんと宮村くん6
・隗ヨリヒトカイヨリ式1
・隗ヨリヒトカイヨリ式2
・ブラッディ・マンデイ/パンドラ3
・鳥籠荘の今日も眠たい住人たち1
・鳥籠荘の今日も眠たい住人たち2


こんな感じかな(..*)




ほんとはハイスコア8と青空エール1〜3とか買おうか悩んだんだけど足りたww笑

金は、もう足りないけどね....




まあ、こんなに頑張ってもらったブックマーカーも
使うことなく、飾るのみなんで、ちょっと勿体無いww笑


まあいっか。ってかそれよりフェアノートだよ!

これさーデュラ関連商品買わなきゃじゃん?しかも1000円以上。

うちあんまりクッションとか時計とかグッズ系は買わないタイプだから
すごい困った( ̄▽ ̄;)


100621_2350~001.jpg


で、どうしたかというと。
まず、デュラ×1と8買ったじゃん?
その後にPSPの(買う予定じゃなかった)ゲームを予約しーの(内金4000円)
次にデュララジのCD(買う予定じゃなかった)観察日記01を買い〜の(3000円)
そして、最後に超悩んで静雄と臨也のCD(もちろん買うなんて一度も考えてなかった)を予約しーの(内金1000円)

で、計9000円をデュラフェアノートに投資したと.....orz...orz..orz



バカすぎる。ノートも飾るだけだし!むっちゃ観賞兼保存用だし

実用用なんてないし!
くそー!バカした!
こんなことなら平和島家のカレーでも買っときゃ良かった←




しかも内金は全払いしてないから全部微妙に金払わないといけないww


あほー!
東のエデン映画2(6000円)に
臨也のリング×2(3000円)もまだあるっていうのにww!
デュラPSP(残り約7000円)
臨也静雄CD(残り約2000円)


計18000円を8月頃に払わないとwworz。

まじ、死ぬ。。。。


そして今月、来月、再来月のデュラDVDの出費
約18000円!!!

トータル8月に払う金額36000円(゜Д゜;;)!!!!


死んだwwww笑

[アニメイト偏END]




さて、なそかが開設したデュラララ!!夢小説サイト【:D.R.R.R!!*】は

この度、来訪者数が9000人を越えました♪


皆さんの応援メールなどからサクサク書こうとしていた私ですが
今私の小説を考える手は止まっています。



今週にアニメデュラララ!!も遂に終わりを告げるというのに何をしているんでしょうかね〜


3月に開設した頃はアニメも、まだ1クルー終わってなかったのに。

次はもう最終回


小説はまだ原作1巻の所が終わっていないという不始末。



すみません、最終回の前に1巻を終わらせたいですが
私の書く小説は1にち1日が長く進みが遅いです。

そんな駄文を皆様に読んで頂き嬉しいです。


最終回を前に1、2P頑張って更新しようと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!



朝にでも今日行った池袋周辺(聖地)をフォトブックに追加しておきます。


100621_1829~001.jpg


100621_2006~001.jpg



長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。






おやすみなさい〜**。・//+


おまけ。ロッテリア絶品チーズバーガー

100621_2019~001.jpg




らくがき

100621_2347~001.jpg





管理人:なそか*


 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
忘れてました。
 
 

忘れてたwww
4月2日でjugem初めて1年経ったよ♪

うちにしては頑張ったほうだね♪

なんか早いかも1年!!
アニメとか漫画のことばっかだけど
楽しい!!ブログ!!

読み返してて笑えるもん!!

よかったね自分(^^*)
思惑通りだww笑



デュラのサイトもあと6日で1ヶ月たつし♪
ってか、デュラララの人気に嫉妬www

だってまだ1ヶ月も経ってないのに34962人も来てくれて(;;)
感動です!!!!

更新遅くてごめんねー
昨日3日ぶりに更新・・・。

1日1ページって書いてあるのにね。


すみません!!




学校友達できて楽しいです。
はい、大学のことは日常のほうに書いてあるから〜

じゃ、頑張って卒業してくれたまへよ自分!



by大学のPCで履修を決めている途中に・・・。



 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ski(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚
 



2月10日〜12日の2泊3日で行った長野の白馬(*´ -`)(´- `*)


長野の八方尾根スキー場(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚
1998年だっけ?オリンピックで会場になったらしい・・。

そういえば今日からバンクーバーオリンピック開幕(*`▼´*)b

頑張れヽ(*・∀・)**応援してます**(・∀・*)ノ

100210_1445~001.jpg
 
100210_1444~001.jpg


↓髪の毛出したまま滑ったら髪が凍った(笑)
  次の日から髪は結びました☆

100210_1549~001.jpg



雪だるまヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ
なんか作りたくなるよね(。・ω・)ノ☆・゜:*:゜

100210_1612~001.jpg


近くのレストランにあった"よくばりデザート"¥950
美味しかったεεε(*´・∀・)ノ゙ 

100211_1222~001.jpg


 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
バンクーバーオリンピック 開会式
 
 開幕式みなかった(ノ_<。)

ってか見忘れた・゜・(PД`q。)・゜・


見たかったー

ってかキャラクター可愛い↓((笑



Tr2010021300674



なんかこんな感じだったらしい(*´ -`)(´- `*)


オリンピックって見てて地味に楽しいよね((笑

2010/02/13 午前11時開幕 In Canada
    (現地では午後18時に開幕★)
 
auther:nasoka35, Nomal, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/7PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.